2021年9月19日日曜日

女性にちんちんの写真を送りたがる人に言いたいこと

〇V男優の森林原人のトークは面白いですね。
https://www.youtube.com/channel/UCrcnSEUlYtW0OxwTrF7915A













【男性必見】女性にちんちんの写真を送りたがる人に言いたいこと



【神回】これやったらAV女優さんからガチNG食らいました

3つのFとかビジネスでの生産性上がるね!


偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論 (講談社文庫) Kindle版
森林原人  (著)  形式: Kindle版
5つ星のうち4.1    54個の評価
「好きな人ができたとき、あるのは愛でしょうか、それとも欲望でしょうか?」偏差値78の進学校からAVの道へ進み、いまや超売れっ子のAV男優が体で感じ理解したこととは? 森林原人は、性の森林に住む“賢人”だ。分泌と文筆を両立する最先端の“現代人”であり“哲人”だ。水道橋博士(浅草キッド)  森林原人さんは、八千人の女とセックスして八千本の物語を生んだ、「男根の表現者」です。桜木紫乃(直木賞作家)

0 件のコメント:

コメントを投稿