2012年8月11日土曜日

KR話せる島オーク族の村

話せる島 - 一般的なオーク族の村
http://power.plaync.co.kr/lineage/%EB%A7%90%ED%95%98%EB%8A%94+%EC%84%AC+-+%EC%9D%BC%EB%B0%98+%EC%98%A4%ED%81%AC+%EB%B6%80%EB%9D%BD
----------------------------------------------------------------------------

話せる島 - 一般的なオーク族の村 話せる島 - 一般オーク族の村編集


2012年8月8日ライブサーバーに更新された話せる島の変化を介して、既存の話せる島南西付近がより強力なオークたちが登場する一般的なオーク族の村に変更されました。

>ページ移動:話せる島の変化

地域説明

地域説明編集

変身をしていない場合は、ほとんどのモンスターが先攻型モンスターである

変身をする場合、ほとんどのモンスターが非先攻に変わる

一般的なオーク族の村は、文字通り、一般オークの特性を全て持っ高レベルのオークが登場する地域である。まるで火田民村の近くの小麦畑のような地形を持っており、ほとんどのモンスターが先攻型モンスターだが、変身する場合非先攻に変わることになる。

また、ここのすべてのオークは、オークの最も大きな特徴の一つである同族認識が適用されるモンスターで、ややもすると一匹のオークを攻撃しても周りのすべてのモンスターが殺到する場合も多いので、注意が必要である。

ちなみに、ここでは、運が良ければ4大属性手袋や浄化のイヤリング、ハルパスのこだわりなどの高価なアイテムを得ることができるだけでなく、結構おいしい経験値も得ることができるので、モンスターが殺到するだけ注意すればお勧めの狩り場とすることができます。

同族認識モンスターに注意!

<リネージュ>には、自分の同族が攻撃されれば一緒に攻撃するモンスターがいる。代表的な例として、すぐにオークだ。
一般的なオーク族の村で登場するすべてのオクヒョンモンスターは同族認識モンスターで、ややもするとオーク族モンスターを攻撃すると周りのすべてのオーク族モンスターが一緒に攻撃するので注意が必要である。



ボスモンスター

ボスモンスター
一般的なオーク族の村で会うことができる準ボスモンスターはネクロロスというモンスターだ。


ネックロスもオクヒョンモンスターで、周辺のオークたちが同族認識をすることになる

周囲にモン​​スターが少なく登場する地域まで誘引して攻略したほうが分かりやすいでしょう

巨大なバットを振り回すオクヒョンモンスターで攻撃力がかなり高い。手に負えない高レベルプレイヤーは1人、あるいは2〜3人パーティーで十分狩ることができるレベルですが、問題はネックロスもオクヒョンモンスターということだ。

オクヒョンモンスターであるため、ネックロスを攻撃すると、周辺で多くのオークたちが同族認識に押し寄せるので狩りの難易度が高い方だといえる。 

レベル 出現地域
ネックロス 60 話せる島フィールド

登場モンスター

登場モンスター編集
----------------------------------------------------------------------------



専門書の高価買取店【BOOKRIVER】

0 件のコメント:

コメントを投稿