2013年9月3日火曜日

+9腕力特製Tシャツできた

保護スク2枚目で成功しました.

去年作った+8腕力追加ダメTシャツを強化しようと思って多めに保護スクを買い集めたのですが,あっさり出来て拍子抜けしました,ちなみに貼ったスクはb強化スクです,+7以降でn強化スクとb強化スクで成功確率に違いがあるのかは不明です.

せっかく+9になったので属性耐性をいれることにしました.
カイモを1万円チャージw
印章6個セット(1kカイモ)を公式ショップで購入してゲーム内でTシャツに注入!

ウワサどおり成功確率低いです,なかなか入りません.


0段階→1段階までに印章15個くらい消費したかなぁ,段階が上がるごとに成功確率が下がると聞いていたので,5段階ゴールまでにどんだけリアルマネーが消えるんだ?!と真っ青になりましたよ.
と,ビクビクしながらさらに印章注入を続けていったら1段階→2段階→3段階→4段階が意外とすんなりと成功しました,1段階~4段階まで印章20個くらいでいけたかなぁ.

鬼門となるのが4段階→5段階です!ウワサどおり入りにくかったです,印章10個くらい消費してやっと・・・

0→5段階までに全部で8000円くらい費やしました.
もっと浪費するかと覚悟していたのですが,ウワサほど酷くは無かったかなぁと思いましたよ.
武器の属性強化の方がボッタくり度が高い気がします.



そのもの納豆

0 件のコメント:

コメントを投稿