2013年9月3日火曜日

KRテスト鯖公式HPユーザーさん(?)レポ9/2

KR公式HP 2013/9/2
カオティックにもディスクが?新しい変身が?更新プログラムの確認〜
http://lineage.plaync.com/board/server/view?articleID=977888&category=40
----------------------------------------------------------------------------------
カオティックにもディスクが?新しい変身が?更新プログラムの確認〜

ジョクン |オレン
作成日13.09.02 02:08 再生29700 推薦数20 お届け

オレンサーバーれるジョクンです〜今季節の変わり目ですね。季節の変わり目には気をつけなければならないことが一つですか?

すぐに温度差による風邪ですよ。日較差常に気をつけて... 朝と夜には。暖かく着通う道

ください。!もう9月ですね... 9月〜09月を迎え、テストサーバーも更新が継続的に行われていますね

更新に関して。ニュース上げたから。更新見て準備するのも悪くはないでしょう〜?

といきます〜
--------------
*イヤリングスロットの拡張
1。象牙の塔の村にあるスロット開放専門家NP
C 'スナップ広がり "がイヤリングのスロットを拡張してくれる駅
するを実行します。
2。NPCと会話時に一定の金額を支払えばあ
下の条件に応じイヤリングスロットを完全に
拡張可能です。


スナップ咲くリングのスロットを開放してくれるン渉に位置したNPCです。



話をすると、これらのフレーズが出てますね。

レプ59と+ 200万アデンであれば下に見えるスロットのようなイヤリングが二つが出来てしまいます。

ブームが、まだ58レップだ。早くレベルアップする必要がありませんね...

また、イベントのイヤリングを二つに着用されるとね。欲望やオルグィなど様々なクエストのイヤリングと

プグィ、ボグィ、ブルグィなど様々なネックレスが使用されると考えられますね。
クラスに関連して種々の考えが必要になると思われます〜ピジル

キャラクタースロット窓の画面だろう。上59のネックレススロットが生じ、

下見ると、二つのルーンスロットができたね。このオプデトにより、
55クエ報酬は無条件に!破らなければならね〜トップ
私はまだアデンがなく、割れないしたんです.....グプシングプシン
 
 
 たくさん参考にして。55クエを​​迅速に壊れてくれて利益をお楽しみください!

また、前回の更新に申し上げた。

愛と戦争が終わった後に訪れるビープ**を訪ねてみたんです!!

テストサーバーでは、このようなネックレスを週末の時間だけ販売するそうですね。

果たして本サーバーは、更新ができますか?一度見てみましょう〜



*変身システムが新しく変更されます。
1。すべての変身時、キャラクターのレベルに応じた効率
を持つことができるように変更されます。

(つまり、80レベルの近接キャラクターがオーク、ギュンター変更
神をしても効率は同じ)

2。各段階の変身リストは、特性に応じて区分
になり、UI上で背景色で表示されます
1)攻撃特化(近距離)変身:赤表示
2)攻撃特化(遠距離)変身:緑色
3)魔法特化変身:青表示
4)移動特化変身:紫表示
5)クエスト、楽しみ、観賞変身:グレー表示

3。特化した変身リストに基づいて効率が異なる
適用されます。

4。ウィンドウを持った外形の変身をしてもウィンドウ、体
のソードを装備した場合のみ、2セル攻撃が可能
するように設定されます。

5。変身UIに表示される変身リストのマウス
オーバー時変身の特性が表示されます。

6。変身UI上に上に '同じ見た目 "という
項目が追加されます。

同じ外形:変身ワンドを介して変身する
場合、既存のシャルや変身スクロール
のような効果持つ

うフレーズが重要ではないかね〜

(ただし、変身スクロールを介して、その項目を
選択することができません)

7。象牙の塔の村に出現したNPC 'シャルや'が第
外となります。

8。変身リストに次のような新しい変身2種
が追加されます。
1)65レベル
バウンティハンター:攻撃特化(近距離·ソード)
2)70レベル
ナイトウォッチ:攻撃特化(近距離·ウィンドウ)

9。レベルに応じた変身可能レベルとリスト
が変更されました。
- レベル制限なし:オーク、スケルトン、ドゥダ - マラ
オーク、オークアーチャー、年長者、小人、ミドルオーム
、ジャイアントアント、キウィパロット
- 15レベル:オーク戦士、狼人間、バグベアー、
オークスカウト、ドレッドスパイダー、キャリングダークエルフ、
ジャイアントアントソルジャー、ペーパーマン、雪だるま
- 30レベル:ライカンスロープ、サキュバス、キングバー
そのベア、ダークエルフガード、強盗弓、ダークエル
プシフ、ダークエルフウィザード、コカトリス、心
ボーウサギ(ニンジン)、マンボラビット(片目)
- 45レベル:ドレイク、ブレイズ、クーマン、ダーク
エルフガード、ダークエルフレンジャー、バフォメット
- 50レベル:カーツ、アサシンマスター、レッサーデーモン、
ブラックナイト、バーニングアーチャー、ブラックウィザード
- 52レベル:デスナイト、ランスマスター、ブラックエルダー
、ダークエルフ、ベレス
- 55レベル:ダークナイト、ダークマジスター、多
クレンジャー、ダークシャドウ
- 60レベル:シルバーナイト、シルバーマジスター、実
バーレンジャー、シルバーシャドウ
- 65レベル:ソードマスター、ウィザードリィのマスター、
*右マスター、シャドウマスター、バウンティハンター
- 70レベル:アークナイト、アークウィザード、アーク
スカウト、アークシャドウ、ナイトウォッチ
- 75レベル:ケンラウヘル、ケレニス、ヘルバイン、ただテスト
- 80レベル:ギュンター、ゾウ、ジリアン、ブルーデジカメ
*スキルバランス調整2次進む


変更を防ぐ用いて100度を実験してみたんです。

ランダムに変身してみたところ... アークマジスター3回...

ダークシャドウ1回の変身したもの以外は。別のノーマル変身に変身しましたね。

 変身に関すること。上の窓をみてください^ ^
私はマンボラビット変身がされたことを。本当に歓迎と言います〜〜〜〜〜〜〜〜ピジル

更新された変身によってで多くの方々が恩恵をみたい!

1。ウィザードクラスが使用するいくつかのスキルの
設定が変更されます。
1)スキル効果を変更する
ディスインテグレート:性向値とは関係なく使用可能

今花王もディスインテグレートを使用することができますね
ダメージ関連カオとローフロー時を迎えてみたんです。

SP +45玄喋る。レベルはない聞いてみますね。

ただ曹操とローフロー時の差が分かるのが良いそうです!

 花王  ローフロー
 1  537  650
 2  551  675
 3  600  726
 4  640  594
 5   766 + @  766 + @
 6   766 + @  573
 7  688  557
 8  608  683
 9  692 674
 10  705  766 + @


ちょうど10回の実験の結果にみると。

花王デムジは平均655、ロープルイル時には656が出るようになりますね。

実験を開始する前に、ローフロー時カオ時よりもダメージがはるかにしのぐと思った。
結果は、傾斜に関係なく一定量のダメージが出るようになりますね。多くの参考くださいふふ

花王/ローのプラットフォームに関係なく一定量のダメージが出ていますね


 
ウィザードには上方更新が確実なようです〜

特に花王の場合でもディスクを撮影することができるということ。ウィザードに大きな魅力ではないかね。

ブームな。ディスクをアン学んで。しれませんねㅠㅠ

2。エルフクラスが使用するいくつかのスキルの設定
情が変更されます。
1)スキル効果を変更する
イレースマジック:詠唱距離の減少、MP消耗量増加
アースバインド:持続時間ランダム適用(最大12秒)

トイレは詠唱距離が大幅に減少したとのこと。

テストサーバー書。地エルフがないおられて。電力は確認できなかったね...〓〓〓〓

3。幻術師クラスが使用するいくつかのスキルの
設定が変更されます。
1)スキル効果を変更する
イリュージョン(ダイヤモンドゴーレム):ACの効果の減少

イリュージョニストの方々の悪の声が多く増えるようですね。ダイヤモンドゴーレムのACの効果が減少したという。

涙目のお知らせです。

 
AC-8ぶるぶる


ダイヤモンドゴーレムの。下向きに。目に見えるものだけ。ひどく判明するよ..ㅠㅠ

確認してください〜

4。ダークエルフクラスがバーニングスピリッツ、ダブル
ブレーキスキ​​ルの両方を使用した状態で攻撃
する場合は、各スキルの効果が対象に適用され
面発動エフェクトが表示されます。

*その他
1。いくつかのアイテムの設定が新しく変更された。
1)ロンドのデュアルブレード:
攻撃力(18/8)、攻撃成功率+7、損傷不可、
一定確率で魔法(イラプション)発動
2)騎馬用ヘルム:
時間制アイテムに変更(50時間)、
群馬変身状態で悪魔の血を使用可能、
充電方式は従来と同じ
(時間枯渇時の変身は解除されます子供
システムは消えない)
2。グルーディオダンジョンに出現するデスナイトの外
型と報酬が一部変更されます。


取材に協力してくれないグンジュ、華やかステップ様本当にありがとうございます!

 ソウルv、災害様嬉しいです〜!

ヴァネッサ、闇の向こう、魔グンジュ、全協、華やかステップ様と取材の一カット!
本当に感謝しますピジル

闇の彼方さん。テストサーバーとオレン渉は。同じサブませんでした...?
モトグする。私も...笑
オレ様たちトェしないでください!!!!!!!!!!!!!!!すべて知っている。どのような反応が出るか........華南


以上で8.30日テストサーバーアップデートをすべて終了です〜

すべてのクレスがいない。ㅠㅠ情報提供を中心にしてみる。妖精はなかったことをお詫びいたします。ㅠㅠ

たくさん参考して適用したらといいですね〜

私の一つの願いは。
もうこれ以上の更新はしばらくなかったらいいですね。ため息

オレンサーバーのサーバーれるとしてサーバーニュースにもっと気を使うことができるように努力します!


9月1日オレンサーバーニュース〜

ポーリングが様〜嬉しいです!そのちょっとある。はDVC卒業すると思います!
世宗大王、乗車マディソン様楽しくハーディンの分身を...(笑)
世宗大王さん。もう水晶球飛ばしただろ言い触らさないでください〜ピジル
千ウォルランZさんがあまりにも転がってくれて。ポールジャリョン様と一緒に後談話を....キャキャキャ
ポーマスター、アーム用、口紅ニヤ、トロイメライ、数学の本、アン仲間さんと楽しいインスタンスダンジョン〜
熊姉、クール、あなたのすべて、鉄血マフ様とも〜楽しいクリップボード
スルニムヨギ単独ショットいきます〜
スルニムソプチ機カヤ本来の味イラグヨ?ズ
あなたのためのギフトv、トゥウェン、ミネラルウォーター、パダク蛾様とインスタンスダンジョンを終了前〜
エントクを聞くと、赤ちゃんのプリンセスドゥリ、悪役タンシン様と象牙の塔の間に一カット〜

明らかにエントクを聞く様は。赤ちゃん恐竜ドゥーリーとましたが...

赤ちゃんのプリンセスドゥリが。酒飲みではない。言い訳をなさる。果たして真実は?

 毛君主、センディ様と一カット〜

毛君主様!そのようなものもスクリーンショット撮るんです〜

オレイン万も消えずにオレのサブもたくさん見つけてください!
銀色の書板、ヨンガリ後、ブルエル聖騎士、食品研究所、自動。コトソ様とハーディン終了後〜
みんなドックテムたでしょう?キャキャキャ
今回は。銀色の宮殿、鼻水、白v、覚醒すると、負けず嫌い、審判理事、フイエン様と〜
楽しかったんですピジル
3ヶ月無利子、悪童アート、さっと、キルリーマンの巫女さんエルジャベ乗車中一カット〜
誕生日おめでとうございます〜レンレンさんは私とランニング10だけパンましたが。
一度ですか?賭けが好き...ブーム.....悩み

クリップボード詐欺もパクソンジュ行く方ウィスパーください〜常時用意されたブームがあります!
桜葉さんお誕生日おめでとうございます〜
この中にかっとされた様は...私にディスクを飛ばし者。

来る来るようですね...ため息
樹脂職人、チョコレート、SAOさんとの楽しい。詐欺もパクソンジュ。

6万アデン失った。ブーム.... 失うピッカーがあるもの。

SAOが10万アデン取って行かれたんですが.... チョコレートさん。複数に行っ行きましょう〜
洗練された目、ナチュラルケア様とハーディン終えた後、一カット〜他の方々は、アイディーをツイオシてなくて..ㅠㅠ
チェヘシク、I先生I様うるさいとレッドブルを買って下さい。
そのような言葉をください華南
 リンディさん。2キル··?トップ いつもありがとうございます〜ヒーリングいただき〜

火竜の森さん初出演記念〜世宗大王様もブーム!

 今日最後のグループショット〜I先生I、6月の香り、世宗大王、あまりにも愛して、五月香り、火竜の森さん

シャシャシャ士〜チーズ〜ドン!


毎日〜またお知らせします!
9月10日は、私がサーバーられるになってから100日が良いと言います〜多くのお祝いしてくださるだろうと信じて。内祝いという意味で

皆さんと一緒にイベントをしようとしています〜サーバーれるがされた後にイベントは一度もしていなかったが、

100日記念イベントをソソに進めたいですね〜(笑)多くの方々が心配すること。商品は。約500万アデンを
準備中にあるんです。ため息(ハーディンの日記帳、オリムの日記帳、など)

多くのユーザーの方々が "1等が食べているではないか"と疑問に思うでしょうが... 参加のみも商品が出ると、

多くの参加して席を輝かせてください(笑)

時間は、9月15日(予定)されてイトグヨ、イベントではジョクンをして下さい(ヘルパー5人)

はさみ/岩/ボー〜(勝つだけ。商品が)、クイズ合わせる(npc名)などのゲームをする予定イグヨ〜

ヘルパーが必要です!(たくさん助けてください)

斬新なゲームを知っている方は、いつでもウィスパーください!



本当にありがとうございます。移動中さま。イベントに加えて書くように50万アデンを私にくださいました。

移動中様本当にありがとうございました....​​. そのような意味で最後の単独ショットは、移動中様に捧げます〜

協賛。いただいた場合。本当に良いイベントで皆さんに報いるようにします!〜

熱心に準備しているのでたくさん参加してください^ㅡ^
 
今日のニュースは、ここまでです!

月曜日月曜病は軽く倒しように祈ります!

以上です!ブーム!

 


メインの記事。上がりますね〜

6連続メイン... これほど、より負担になりますね。これからより一層努力する

オレンサーバーれるジョクンだろう!ありがとうございました!ブーム!

 
最後にもう一度ありがとうございます笑
----------------------------------------------------------------------------------



10パック分の納豆菌【そのもの納豆】

0 件のコメント:

コメントを投稿