2013年9月17日火曜日

映画おしんの宣伝がウザ過ぎる件について

いちおう実写映画版「おしん」公式サイトのリンクを貼っておきます,オレはこんなクソサイト見ないけどね.
http://pr.livedoor.com/movie/oshin/
と思ったらうっかりクリックしてしまった・・・

↑やっぱりウザイwww,生理的に受け付けないwww,クリックしなきゃ良かったよwww

ボクはTBSラジオ大好きで夕方から深夜までTBSラジオをつけっぱなしにしながらダラダラとリネージュをプレイしています.
んで,1983年にNHK地上波で放送していた「おしん」という番組が実写映画化されるらしい.
1983年当時放送の「おしん」は視聴率60%を記録したらしい.
まぁ,ボクは1983年版「おしん」を見たことないし,見る気もないし,興味もないし,現代の映画版も絶対見ないし,他人の苦労自慢話なんて迷惑なだけですよ.

映画を上映するのは製作配給会社の勝手ですが,関係無いラジオ番組のCMでウザイ映画宣伝を何度も流すってどういうことよ?
ラジオをつけていると10分間おきごとに「日本人が元気付けられた・・・おしん!」というクソなフレーズを繰り返し聞かされるんですよ.
オレはべつに「おしん」で感動したり元気付けられたことはないし,これからも「おしん」に感動することはないでしょうね.

このような大衆迎合な感動押し売り作品よりも,世間で知られていない良作品,もっと評価されるべき作品が数多く眠っているわけで・・・
日の当たらない良作品にスポットを当ててほしいです.

そういえば,実写映画版「宇宙戦艦ヤマト」とか実写映画版「ルーキーズ卒業」のときも宣伝がしつこかったよね.
ボクはラジオ番組を聴きたいけど,興味ない映画の大げさな宣伝なんて聴きたくないんですよ!w
この怒りを一体誰にぶつけたらいいんだ?!www



国内格安航空券ならトラベリスト!東京⇒札幌9800円~!

2 件のコメント:

  1. なんとなくかな2015年5月24日 19:33

    2013/09/17 15:16
    そりゃ、ラジオ局に迷惑だと、電話すれば良いw
    スポンサーなんだから仕方無い話だしね・・・
    嫌なら、そのスポンサーより、金出してから「やるな!」って言わなければ無理ってものかと思うけど?
    評価されるべきと思ってるのは、あくまで本人だけだし、それこそこのブログで宣伝すれば?って感じだと思いますが?

    返信削除
  2. 通りすがり2015年5月24日 19:33

    2013/09/17 16:32
    CMのタイミングが分かってるなら、そこを避けて録音してから聞けばいいのでは?
    そういう機能があるのかどうか分からないけども・・・
    興味ないCMなんか我慢して聞いてやる必要はないよ

    返信削除