2013年9月4日水曜日

+9知力特製Tシャツもできた

昨日,大量に買い占めた保護スクがあまってるんだよねぇ.
今のところ保護スクは高値?4.5m~5mくらい?さっさと売り抜けるのが得なんだろうなぁ.
手元に去年作った+8知力HPR+1MPR+1シャツがあるんだけど,燃やしオリムで使ってるだけなんですよ,そもそもINTシャツは近接攻撃用ではないので高OEとか意味ない気がします.

むむ,INTシャツOEにチャレンジするか無難に売り抜けるか・・・
うーん,中途半端に儲けるよりもチャレンジして爆死したほうが後悔しないぞ!
たぶん後悔しないと思う・・・

保護スクを+8INTシャツにペタリ→b強化スクをペタリ

えええ!まさかの1発成功!!

調子に乗ってまた属性耐性印章に手を出してリアルマネーが爆死しそうですなw



Insta360°

0 件のコメント:

コメントを投稿