2013年11月1日金曜日

イベグリム初討伐

初討伐といってもボクが討伐に参加したのが初めてということです.
イベント3日目なので既に攻略済みなのかな?

19:40頃にマップ1番で全茶応援ヘルプがあったんだけど,どうせ無理だろうと思ってボクは行かなかったんだけど,倒せたらしいという全茶が!

20:00頃にマップ9番でもグリム攻撃中の全茶が流れたので,ボクはLV60DEで参加しました.

ボクがマップ9番に着いた時点で40人くらいで殴りBOX弓矢魔法で攻撃してたかなぁ.

15分くらい攻撃継続でイベグリム討伐成功です.

イベグリムがENDした瞬間に赤いエフェクトが参加キャラに落ちてドロップがもらえます(ドラゴンレイドorエルシャベワームみたいな感じ),SS撮れなくて残念・・・

ボクにはカボ金袋がきました.


久しぶりに楽しい野良討伐でした.
メンバー集めの呼びかけの方々および参加者の皆さんお疲れ様でした.
ボクみたいな雑魚キャラを参加させて頂きありがとうございました.



【朗報】アマゾンギフト券高く売るならこのサイト!

0 件のコメント:

コメントを投稿