2013年11月15日金曜日

今回の秘伝HP回復POT性能

秘伝POTを売ってくれる「ホルン」はシルバーナイトタウン市場にいます.




例年の秘伝HP回復POTに比べて回復力は弱め?
重さは相変わらず超軽いです,2万個以上余裕で持てます.
サブキャラ60DEでIT7Fにいったら,バフォ2体+閣下1体を秘伝POTで耐えようとしたのですが,ダメでした,死んじゃいましたw
いつもの秘伝POTより弱めなので気をつけてくださいw

秘伝HP回復POTの1個あたりの回復量は45~60くらい?平均50くらいしてるっぽいかなぁ,体感的には50~60くらいを安定して回復してる感じです.
ディレイは例年のPOTより長めですかね,0.5秒くらいあるかな?ACPと同じくらい?
個人的体感ですが,今回の秘伝HP回復POTは回復量が安定したACPという感じですかね.
比較になるかどうかわかりませんが,常時店売りしているポーション回復量の平均値を書いておきます.
リネージュプレーヤーズバイブルp.49~p.51参照.
----------------------------------------------------------------------------------
レッドポーション:平均回復量16.9,ディレイ0.5秒?
オレンジポーション:平均回復量46.4,ディレイ1秒?
クリアポーション:平均回復寮74.4,ディレイ1秒?
古代協力体力回復剤:平均回復量53.7,ディレイ1秒?
----------------------------------------------------------------------------------
ディレイは書いてないのでボクの体感です,違ってたらごめん.



美しく年齢を重ねたい方へ【アビアンテPG/非変性プロテオグリカン原液】

0 件のコメント:

コメントを投稿