2013年11月12日火曜日

KRリネージュ最初のLV88達成プレイヤーインタビュー(ゲーム朝鮮?)

ソース元はゲーム朝鮮?ゲーム朝鮮の記事を誰かがNaverブログに貼ったのかな?違ったらごめん.
こうして無断コピペしてるボクは間違いなく悪いです.

2013/11/8
[インタビュー]リネージュ最初の88レベル達成!オーウェンサーバー '記事'
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=105&oid=023&aid=0002611558
----------------------------------------------------------------------------------

[インタビュー]リネージュ最初の88レベル達成!オーウェンサーバー '記事'



韓国のオンラインゲームの伝説リネージュ、サービス15年ぶりに初めて88レベル登場!

1998年以来15年。サービス初期の頃から今まで、国内オンラインゲームのランキングでも有数の興行成績を維持しており、韓国のオンラインゲームの歴史で絶対に欠かすことのできない伝説、NCソフトのリネージュで最初に88レベルのキャラクターが登場した。リネージュ最初の88レベル達成の主人公は、オーウェンサーバーの'記事'さん。すでに以前にも84レベルと86レベル、87レベルを最初に達成するなど、最初のレベルの達成の記録を保持しており、過去2013年11月7日午後6時最初の88レベルを達成した。ゲーム朝鮮では、オーウェンサーバー運転手さんとのインタビューをでより詳しい話を聞いてみた。最初の88レベル達成!リネージュ最初の88レベルを達成したオーウェンサーバー運転手さんは、1年前の2012年10月にも既に87レベルを最初に達成したネームドユーザーに今回もリネージュで最初のレベルの達成を更新した。Q. こんにちは。ゲーム朝鮮です。記事:こんにちは。慶尚南道昌原に住む32歳の男性です。オーウェンサーバーで活動しています。














Q. まず、88レベル達成を祝います。感想一言

記事: 88までレベルアップ...リネージュをプレイしている方であれば誰もがご存知かと思います。本当に大変だった1年を休まずにプレーを続けてレベルアップを達成しました。 最初は84レベルの初達成し、以後86レベルと87レベルそして今回、88レベルも最初に達成しました。当時と現在の両方嬉しいけど、一方で物足りなさも残ります。



▲リネージュ最初の88レベル達成、オーウェンサーバーの騎士87レベルから88レベルに運転手さんは、レベルアップにて経験値200ずつ約12ヶ月の時間がかかったという。88レベル達成後の変更やアイテム、能力値設定について調べた。Q. 87レベルから88レベルまでどのくらいの時間がかかってい?記事:昨年のこの時期、2012年10月27日に87レベルを達成し、再び88レベル達成まで1年を少し超える時間がかかりました。成長のポーションとドラゴンのダイヤモンドを使用して、オーレンフィールドで狩りを主にした1時間当たり経験値200ずつ続けて積んでたよ。*成長のポーション:30分間経験値+20%を追加取得し、ドラゴンのダイヤモンド:経験値+77%追加取得












Q. 88レベル達成後、経験値獲得量の変化があったか?

記事: リネージュは82レベル、84レベル、86レベルまでレベル2にレベルアップ必要経験値が2倍 ​​に増加します。したがって、最初の87レベルを達成し、再度88レベルにレベルアップを開始したときに87レベル必要経験値が以前のレベルと似ていると思いました。 しかし、87レベル達成後、経験値獲得量を確認したところ、レベルアップ必要経験値が再び2倍に増加しね。今回の88レベルを達成し、89レベル必要経験値も2倍増加したことを確認しました。 つまり、86レベルからはレベルアップ必要経験値がレベルごとに2倍ずつ増加していますQ. 88レベルの記事の能力値とアイテムの設定の記事: 88レベルになってステータス分配で、他のお客様よりも余裕があります。ラインのフィールドの方ほとんど同じようステッチをしていて、私もステータスがあります。ただしステータスに若干の余裕があっCONステータスを投資しました。 現在のステータスはSTR 20に出発して、CON 17、WIZ 23、DEX 18、STR 35が基本的な能力値です。アイテムは、真冥王の執行剣と打撃値増加アイテムを着用して狩りしました。狩りの時間が、他の方よりは相対的にチャルアトジョ。













▲88レベル達成後、公開された能力値


▲運転手さんのPKセッティング

▲運転手さんのハンティング用のセッティングQ. 主な狩り場はどこだったのか?記事:昨年の87レベル達成時にオレン雪壁狩り場が登場しました。だから87レベルから88レベルはオレン雪壁狩り場だけにずっと狩りしました。Q. レベルアップ時に大変だった部分があった場合。記事: 過去1年間、毎日同じように狩りと戦闘を繰り返した、その過程で他に余裕がありませんでした。一番大変だった部分は、退屈な繰り返しと自分との戦いなどです。Q. 88レベルまで面白かった、または不合理エピソードがあったら?記事:オーウェンサーバーは、戦闘があまりないサーバーです。だから特別なエピソードがないですね。一つの場合、私は88レベルまでレベルアップした過去1年間ン雪壁狩り場で"ブラッドサッカー(アイテム) 'を一度も獲得していないことがありますね。Q. ドラゴンのダイヤモンドの箱は数個程度使用しましたか?
















記事: 87レベルから88レベルまで使用したドラゴンのダイイモンドは2万程度です。毎日55本程度のドラゴンの箱を1年間使用しましたよ。2万個が少し上回っています。コスト的な面で本当に大変でした。ライン所属なのでドラゴンの箱、ソクジェの聖書、成長のポーション、戦闘強化スクロールなど、フルセットの状態で狩りをしたため、毎月のコストを使用しました。13年を共にしたリネージュリネージュと一緒に13年、現在の運転手さんは、リネージュ1などを目指してプレイを続けてきた。Q. リネージュを始めるようになったきっかけの記事: 19歳の時に友人とPC部屋でリネージュというゲームを最初に触れました。数名の友人のようにゲームを開始し、その後短いが、ゲームを数回失敗もしました。そのように13年の時間がかかった。これまでずっとリネージュをしました。Q. リネージュプレイ中惜しかった部分や改善が必要な部分がある場合は?記事: 最初のレベルアップに目標を置いた理由は、ランキングシステムが登場し、自分のキャラクターの名前が公にランキングに登場したからです。あれから1等を目標に今までプレイを続けており、他のお客様も最高になるためにレベルアップしています。自分のランキングを維持してそれ以上を達成するためにお互いに競争し、その過程で発展がありました。もちろん、ドラゴンの箱から成長のポーションなど経験値獲得が増加する消耗品の購入に多くの費用が発生して惜しいですね。


















しかし、お互いに競争を誘発するという点で、今は消えたランキングシステムが再登場して欲しいです。また、最近私は悔しいことを経験したりしました。使用していた1つのアカウントを別のユーザーたち故意に不法プログラム使用者と届出をした届出は、累積された理由は、アカウントが停止されました。現在1:1問い合わせで不当申告を続けて伝えているが行動がギェソク遅れていて多くイライラします。Q. 悔しい事情について 記事:リネージュプレイ13年の間に多くのキャラクターをプレイしました。88レベルを達成した記事キャラクターのほか、他の記事のキャラクターもまたありエルフとウィザードキャラクターもイトジョ。この間85レベルを達成する寸前だったバルタザールというウィザードキャラクターを押収されました。1:1問い合わせで確認した結果不法プログラムユーザーとの理由でアカウントが押収されたと回答がきましたよ。しかし、私は不法プログラムを使用せず、通常のプレイ姿自体をインターネット放送局を介して公開されたました。85レベルを前にした84レベルのキャラクターが不法プログラムを使用する?リネージュでは常識外の行動です。また、統合されたアカウントの別のアカウントには、今回88レベルを達成したキャラクターがいます。このような私どのように不正プログラムを使用しますか?悔しい心に1:1お問い合わせメールお問い合わせ電話での問い合わせを何十回もしたが、カウンセラーの答えは続けて、 "不法プログラムを使用した状況が検出されて押収措置をした。"でした。最終的に、10月29日(火)に板橋のNCソフト社屋を探して行くにもしましたよ。私どのように不正プログラムを使用したのは、内容を要求したが、やはり動作原理上助けることができないと言われます。リネージュに多くの情熱を投資した私の立場では、今回の措置は非常に不当でしょう。













▲現在のアカウント利用が停止された運転手さんの他のアカウントのウィザードキャラクター終えてリネージュ最高レベルというタイトルを相次いで更新された運転手さんは、自分の目標を達成したとし、残りの期間が必要であると明らかにした。Q. これからの目標があったら?記事:現在は目標特にありません。競争やライバル相手が登場すれば、その時また最初のレベルの達成を目標にレベルアップを開始するようですが今はとても大変でリネージュというゲームに興味を失っていてしばらく休息の時間を持とうと考えています。Q. 最後に自由に一言お願いします。記事: これまでのレベルアップを助けてくださったすべての方に感謝を申し上げようにレベルアップをしている弟の兵站学への感謝伝えたいと思います。ありがとうございます。- Copyrightsⓒゲーム朝鮮·gamechosun.co.kr、無断転載を禁じます-
----------------------------------------------------------------------------------



とにかく高く、とにかく手軽に売りたいなら漫画買取ネット!

0 件のコメント:

コメントを投稿