2014年6月12日木曜日

カノ鯖発シリウス経由ユニティ行計画

リネージュ公式 2014/5/30
ワールド属性変更及びそれに伴うワールド移住対応に関してのご案内
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1271

・nonPvPカノに残るかPvPユニに行く,Limitedは無し
・Limitedに行かない理由,鯖選択で「Limited」と表示される鯖をクリックするのがヤダから,Limited仕様自体中途半端でヤダ

移動するとすればユニの一択だったです.
でも待てよ,Limited属性はKRでも存在しない鯖ですよね.
2014/7/22は鯖移動実施日でもあり,Limited属性鯖全世界初誕生の日でもあります.

PvP鯖はJPではユニティ唯一となり特別感がありますがKR総鯖数のほとんどがPvPなわけで世界的に見ればPvPユニティは特別ではないとも考えられるわけです.
となると,LimitedシリウスとLimitedリゲルは世界で2つしかないLimited鯖ということになります.
リネージュLimited鯖は2つしかないこれまで世界的に前例の無いチャレンジ鯖!いや全宇宙最初のLimited属性誕生といえるわけですよ.

Limited属性鯖は全宇宙の中でも銀河系方面太陽系第三惑星地球日本国JP1シリウス鯖とJP5リゲル鯖のみです!
全宇宙初誕生のLimited属性鯖を体感してみたい気もする.

ボクはこれまでカノ→ユニティのことばかり考えていたのですが,無料鯖移動は9月に2回目が実施されますよね.
それじゃぁ,1回目の鯖移動でをカノからメイン4キャラをLimitedシリウスに移動して,2回目でシリウスからメイン4キャラシリウスからをユニティに移動してサブ4キャラをカノからユニティに移動することも可能なのか?

カノ鯖発→シリウス経由→ユニティ行鯖移動旅はどうよ?冒険感があるな!
シリウス系経由の列車乗り継ぎ旅立ちに行こう!!
いやw,1回の移動につき同一アカウント内の移動は4キャラ以下なので無理なのかw

オレのカノ鯖発シリウス経由ユニティ行計画オワタw


鯖移動実施まであと40日.


0 件のコメント:

コメントを投稿