2014年6月24日火曜日

ファアグリオ結晶体の情報求む

ダマ剣がファアグリオ結晶体の素材になるらしいというのでギラン武器屋で店買いしてきた.


↓補助材料はどのアイテムなのですか?鯖移動のために不要なアイテム類を処分できるかと思ったのに・・・

闇の鉱石は補助材料にならないのですね.
もう1本のダマ剣を置いてみたけどダメでした,マジクロも補助素材にならなかったです.

記念にダマ剣→ファアグリオ結晶体を作ってみました.


1個だけw

床置きできます.

個人倉庫にも入ります,トレード露天売りは不明です(たぶんできる?).

補助材料(ファア結晶体を多く入手できる?)になるアイテムがわからないです.
知っている方情報コメントください.


鯖移動申請まであと7日.

鯖移動実施まであと28日.


0 件のコメント:

コメントを投稿