2014年6月7日土曜日

不審なログイン記録

いつものようにブラウザを立ち上げてGmailを開いたらGoogleから警告メッセージが!


日本国外ブラジルからボクのGmailアカウントに不正アクセスしようとしたらしく,Googleがブロックしてくれたらしい.
さすが世界のGoogle様です!セキュリティも万全ですな!

でもまぁ心配だから一応最近過去のログイン記録をチェックしておこう.


日本国千葉県はボクのリアル住所なので問題なし!
ん?和歌山県?

5月15日 Chrome(Windows)からログインしました 日本、和歌山県海南市

和歌山県海南市なんて行ったことないぞ!海南市って何処にあるんだ?!
これオレのログインじゃないだろ?
もしかして不正アクセス?PC遠隔操作?w
超キモイ!
パスワード変えましたわw

鯖移動実施まであと45日.


0 件のコメント:

コメントを投稿