2014年6月3日火曜日

KRクラスケアコピペ

75プリのトゥルーターゲットが追加ダメ5%UPかぁ,何気に強いですね.
ABTTとか楽しそうです,まぁ死ぬのはオレだろうけどねw

KRパワーブック 2014/6/3
クラスケア - 2014年6月3日
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%ED%81%B4%EB%9E%98%EC%8A%A4%EC%BC%80%EC%96%B4+-+2014%EB%85%84+6%EC%9B%94+3%EC%9D%BC
-------------------------------------------------------------------------------

クラスケア - 2014年6月3日

さらに強く、さらに速く!新しいクラスケア更新!

今回のアップデートは、様々な魔法の発動確率とダメージがアップするなど、全体的に攻撃力の向上に重点を置いた。
また、いくつかのクラスが持続的に要求した移動速度の向上も進められて多くの人が満足するものと見られる。


君主

君主編集

トゥルーターゲットのダメージ追加効果はPCにのみ適用されます。
トゥルーターゲットにダメージ増加効果を追加する
君主が特定のターゲットをターゲットにして血盟員が目標を把握しやすくするためトゥルーターゲットにダメージ増加効果が追加されました。

トゥルーターゲットの対象とされたPCは、血盟員とパーティーメンバーに持続時間の間、より多くのダメージをし、本来のターゲットを使用した君主のレベルが高いほどダメージの量も増える。









特徴
- 持続時間は16秒
- トゥルーターゲットのダメージ追加効果はPC、つまりプレイヤーキャラクターにのみ適用されます。
- 君主レベル15あたりのダメージは1%増加する(15レベル君主は追加ダメージ1%、75レベル君主は追加ダメージ5%)
- ダメージ追加トゥルーターゲットを使用した君主は、その君主の血盟員は、その君主とパーティーを組んだパーティーメンバーにだけ効果がある。
- トゥルーターゲットの効果は重複されない。

記事

記事編集

盾着用の有無に関わらず、ソリッドキャリッジ発動!
盾がなくてもソリッドキャリッジ発動!
記事の武器で両手剣が大勢現状況に盾着用時にのみ発動するソリッドキャリッジは曖昧な存在だった。
ただし、更新後は盾着用の有無に関係なく使用することができ、持続時間も64秒から192秒に増加しました。

ショックスタン発動確率上昇
記事の重要な技術であるショックスタンの発動確率が小幅増加しました。

妖精

妖精の編集

ダンシングブレイズ使用時エルヴンワッフルが1つだけ入る
エルヴンワッフル1個ダンシングブレイズ発動
妖精の攻撃力を飛躍的に高めてくれるダンシングブレイズ。
しかし、  エルヴンワッフルを二つも消費するため、さまざまな面で負担になるのも事実だった。

しかし、今回のアップデートでエルヴンワッフル1本で発動することができるようになった。また、持続時間も従来の300秒から480秒に増加しました。

イレースマジックの消費MP減少
相手のMRを1/4にするイレースマジックの消費MPが32から20に減った。

エルヴンワッフルの移動速度上昇
エルヴンワッフル使用時の移動速度がブレイブポーションと同じレベルに上昇した。ただし、攻撃速度は従来と同じである。

ウィザード

ウィザード編集

マススローが大スローに変更

フォグオブスリーピングが1の対象に変更

マススローの名前と効果を変更する
マススローが大スローに名前が変わって効果も多数の相手から1人に変更された。

フォグオブスリーピングの効果を変更する
フォグオブスリーピングやはり1人を対象とする魔法に変更された。

いくつかの魔法の成功確率を変更
カーズポイズンダークネスウィークネスフォグオブスリーピング、大スローの成功確率が変更された。

いくつかのカオティック魔法の属性値の減少量の変更
カーズポイズン、ダークネス、ウィークネス、ディジーズ、フォグオブスリーピングを使用すると、性向値減少量が-5に修正される。

ダークエルフ

ダークエルフ編集

エンチャントベノムに受けるダメージがティックごとに20〜40くらいまで出てくる?
ダブルブレイクの発動確率上昇
ダブルブレイクの発動確率が45レベルから5レベルごとに1%ずつ上昇する。
したがって、高レベルダークエルフであるほど、ダブルブレーキの効果をより多く見ることができる。

エンチャントベノムのダメージ向上
相手に一定時間の間持続的に毒ダメージを与えるエンチャントベノムの効果が大幅に上昇した。 

このため、ダークエルフのPvPと狩りでエンチャントベノムが大きな効果を発揮するものと思われる。

の記事

の記事を編集する

ピアの発動確率が上昇し、PvPで大きな効果を発揮するものと思われる
ガードブレイクの持続時間の延長
相手のACを削ってしまうガードブレイクの持続時間が32秒から64秒に増加した。

ピア成功確率上昇
相手のDGを減らしてしまうピアの成功確率がやや上昇した。


イリュージョニスト

イリュージョニストの編集

移動速度が上昇する。もはやのろま幻術師はない!
ユグドラの実の移動速度の向上
ユグドラの実使用時の移動速度がブレイブポーションと同じレベルに上昇した。ただし、攻撃速度は従来と同じである。

-------------------------------------------------------------------------------



【靴・バッグの宅配修理・職宅便】

0 件のコメント:

コメントを投稿