2014年6月6日金曜日

KRクラスケア(heraonline記事)

heraonline 2014/6/5
[全体]クラスケア全探索、イリュージョニストの念願を払拭!
http://heraonline.net/index.php?document_srl=115140&mid=LinReporterNews
------------------------------------------------------------------------------
- 「戦場の指揮者、君主として再誕生 '

- '幻術師の足取りは、その念願を払拭する」

- 「もう少し暗殺者に近づくことされたダークエルフ '





去る3日(火)ライブサーバーに第2四半期のクラスケアが適用された。各クラス別スキルの確率が上昇したり、消耗アイテムの変更などが行われ、おおむね満足のいくクラスケアという評が主をなす。





1。君主



1)「トゥルーターゲット」の効果を変更する



(1)既存の

- 消費:MP Point 1

- 持続時間:瞬間

- 対象:指定した、PC、NPC

- 効果:血盟員の画面に指定されたポイント、PC、NPCの強調表示



(2)変更

-消費:MP Point 2

-持続時間:16秒

-対象:PC、NPC (任意指定した地点では使用できません)

-効果:対象に血盟員とパーティーメンバーだけが見えるエフェクトが出力され、ユーザーのパーティーメンバーと血盟員が対象を攻撃時に受けるダメージ1%の追加(NPC除く) / ユーザーのレベルが15ずつ増加するごとにダメージ1%増加


  15レベル:1%増加
  30レベル:2%増加
  45レベル:3%増加
  60レベル:4%増加
  75レベル:5%増加
  90レベル:6%増加

団体戦闘時に指定したターゲットを一斉に攻撃すること以外に何の活躍を広げられなかった君主キャラクターが今、戦場の指揮者として一層アップグレードされた。特に、ユーザのレベルに応じてダメージダメージの増加になるに高レベル君主キャラクターの位相は高まったとすることができる。

ただし、既存の「真のターゲット」は、ユーザーが詠唱する時、キャラクターの変化がなかったが、今回のクラスケア以後、「正当防衛(別名紫石が)」状態になるので利点を留意しなければならない。

団体戦ではなく個人的な戦いにも非常に便利だという評価があるが、何しろ戦闘に特化したクラスではないので個人的な戦いでは大きな効果を発揮するのは難しいとの意見もある。





2妖精



1)エルヴンワッフル使用時の移動速度がブレイブポーションと同じように変更(攻撃速度は従来と同じ)



2)「イレースマジックを使用するときMP消耗量が変更
-既存:消費MP 32 
-変更:消費MP 20



3)「ダンシング·ブレイズ」を使用する際の触媒量と持続時間が変更
-既存:エルヴンワッフル2個/ 300秒
-変更:エルヴンワッフル1個/ 480秒

平均的に触媒の価格が一番高い「エルヴンワッフル」を使用しても他のクラスよりも攻撃速度、移動速度が遅いという不満を解消するアップデートが行われた。たとえ、移動速度が上昇したが、近接ダメージ回避スキルがないエルフキャラクターには非常に良いクラスのケアという評価だ。



また、過去のクラスのケアの後エルフキャラクターの立地が減少した理由の一つは、「イレースマジック」の消費MPだったが、再びMP消耗量が減少し、「ブラッディソウル」の使用を少しでも減らすことができるようになった。



あわせて、何よりも火系列の妖精の「ダンシング·ブレイズ」、触媒量が少なくなり、持続時間が増加したのは火系列エルフの財政負担を大幅に少なくすることができようになった。これまでの触媒2個消費と持続時間が短いことについて火系列のエルフは常に赤字を免れなかったが、今回のクラスケアは火系列エルフマニアたちに大きな歓迎を受けている。





3ウィザード



1)以下の魔法の名称が変更
-既存:マススロー
-変更:大スロー



2)いくつかの呪い系列魔法の成功確率が変更
- カーズポイズン、ダークネス、ウィークネス、フォグオブスリーピング、大スロー



3)以下の魔法が広域効果で単一ターゲット効果に変更
 - フォグオブスリーピング
 - グレートスロー



4)以下の魔法を使用する際カオティック性向の数値が-5で固定減少するように変更
- カーズポイズン、ダークネス、ウィークネス、ディジーズ、フォグオブスリーピング

ウィザードクラスはおおむね魔法の確率が大幅に上昇したことが確認された。過去、妖精の「イレースマジック」で魔法防御を減少させた後、ウィザードが本当の魔法を詠唱する形が主であったかが、ウィザードの確率魔法が大幅に上昇して妖精の助けを受けずに、ウィザード自らが様々な魔法を詠唱できるようになった。

特に、「フォグオブスリーピング」の場合、相手の魔法防御が150未満の場合、非常に高い確率で適用される、新しいPKが誕生することはないかとの懸念の声が高い。





4ダークエルフ



1)「ダブルブレイク」発動確率がレベルに応じて上昇
- 45レベルを皮切りに、5つのレベルごとに1%ずつ上昇
- 45レベルのダブルブレイク発動確率は、現在と同じ



2)「エンチャントベノム」の毒ダメージが大幅に上方修正



'ダブルブレイク」確率が上昇し、時代遅れに近かった「エンチャントベノム」の毒ダメージが大幅に上昇した。

特に、「エンチャントベノム」の毒ダメージは既存と比較もできないほど大きく上昇したが、数回実験した結果、毒を着ると1.5秒ごとに最低3から最大88まで覆われたことが確認された。

(多くの回数の実験では、省略したことで、最小ダメージと最大ダメージは違いがあることがあります)



ただ、エンチャントベノムの毒ダメージはPCに致命的なことが、NPCには知ることができないほど不備してPVPのより特化されたとすることができる。





5。の記事



1)「ガードブレイク」の持続時間が変更
-既存:32秒
-変更:64秒



2)「ピア」発動確率が上方修正



ガードブレイクの持続時間は、従来に比べて倍増しており、「ピア」の発動確率は著しく上昇した。レベル差があっても、10番の7〜8回は成功した精度の高い確率を示している。


6。イリュージョニスト



1)ユグドラの実使用時の移動速度がブレイブポーションと同じように変更(攻撃速度は従来と同じ)



リネージュのクラスの中で唯一2段シフトの加速がいけなかったの幻術師、したときは、「環カメ」という不名誉ニックネームまで得た幻術師の宿願がついに解放された。すぐにユグドラの実使用時の移動速度が従来の1.5倍から2倍に上昇したのだ。



これにより、リネージュのすべてのクラスが2段階の移動速度を実現することになった。

幻術師は魔法の確率や、技術の変化はないが、移動速度の増加は、何よりもイリュージョニストユーザーにうれしいケアと口をそろえている。


7。記事


1)「ソリッドキャリッジ'の使用時に盾を装備していなくても使用できるように変更され、持続時間は、次のように変更
-既存:盾着用/ 64秒
-変更:192秒(盾を使用していない状態でも詠唱可能)



2)「ショックスタン」の成功確率が小幅増加



盾スキルと呼ばれたソリッドキャリッジは、もはや盾を使用しなくても使用が可能になった。確かに便利なケアであることはあるが、多数のユーザーは納得しにくいケアという意見である。



どのユーザは、「盾で矢をはじく技術であったが、今は刀で矢を弾くのだろうか」と言った。両手剣スキルが多くの記事がもはや盾を別に持ち歩く必要性が減ったという意見も多い。

一方、ショックスタンの成功確率は小幅増加したとか、正確にどの程度上昇したかはまだ確認されていない。









今回の第2四半期のクラスケアは、すべての文字が下向きなく上方れるクラスケアで、各クラスごとのバランスの問題もなく痒い部分を掻いてくれたケアという意見が支配的だ。特に、幻術師と妖精の移動速度の2倍の加速でリネージュのすべてのクラスが移動速度2段加速がされたという点は注目する必要がある。



一方、間もなくリリースされる「戦士」のキャラクターに合わせて、すべてのクラスが上向きされたとの意見もあった。
------------------------------------------------------------------------------



入社半年後の平均月収は50万円!営業未経験者積極採用中

0 件のコメント:

コメントを投稿