2021年7月21日水曜日

4週間でCCNA合格するヤツwww

会社の後輩が4週間の訓練だけでCCNA合格しやがったw

どんだけ頭いいんだw

そういあ、毎日遅くまで残って実機の訓練に励んでたな。

努力の勝利か。おめでとう!











NCジャパンというブラック企業がインフラエンジニアの募集を出し続けているぞ。

https://recruit.ncjapan.co.jp/recruitDetail.nc?no=120
↑全然人集まらないね。

優秀な後輩が転職希望しているので雇ってくだせえ。



もっと×2投げ銭交際

作家/出演者

ピジャ

シリーズ

もっと×2投げ銭交際(単話) 

巨乳ギャルと巨乳美少女、二人にチ●ポを握られ、平野は興奮しきっていた。きっかけは、以前にギャルの山田に援交を持ちかけられたことだった。今回、山田はもう一人ヤリ仲間を連れてくるという。その一人とは、ネット配信で有名なきどコスさんだったのだ。一人暮らしの部屋に少女2人を連れ込むと、もう我慢できない。生で見たら想像以上にエロすぎるきどコスさんの、マスク越しのフェラにいきなり暴発。

もっと×2投げ銭交際(単話)























220円



CCNA対策の定番書、「徹底攻略Cisco CCNA問題集」。2020年改定の新試験「200-301 CCNA」に対応した改訂版が遂に登場です!

試験改定により出題範囲が広くなり、さらに対策が難しくなったCCNA。本書では、この広大な範囲の知識が問題を解くだけで自然と身に付くよう、問題を構成しています。

また、各問題には、ネットワーク初心者でも理解できるよう丁寧で詳細な解説を掲載しているので、途中でつまずくことはありません。

読者限定特典として模擬問題1回分(ダウンロード版)を提供。試験を体験しておくことで、合格がぐっと近づきます。

さらに、通勤・通学中も学習できるようスマホ問題集も提供。豊富な132問の模擬問題のほか、苦手な方が多いIPアドレスの計算問題付きです。

「教科書を超える丁寧な解説」+「豊富な問題」で、CCNA一発合格を目指せます!

【目次】
第1章 ネットワーク基礎
第2章 TCP/IP
第3章 Ciscoデバイスの導入
第4章 VLANとVLAN間ルーティング
第5章 STP
第6章 EtherChannel
第7章 レイヤ3冗長化
第8章 ルーティングの基礎
第9章 OSPF
第10章 IPv4アクセスリスト
第11章 IPv6の実装
第12章 インターネット接続とWAN
第13章 無線LAN(WLAN)
第14章 ネットワークデバイスの管理
第15章 仮想化とインテリジェントネットワーク
第16章 ネットワークデバイスのセキュリティ機能

0 件のコメント:

コメントを投稿