2021年7月20日火曜日

【月刊】隣の奥さん

【月刊】隣の奥さん vol.11
ドリルムラタ めいか 仁志田メガネ シロタクロタ Takeshi ムラさん 都夢たみお 秋月たかひろ
【月刊】隣の奥さん

貞淑な人妻のド淫乱なメスの顔を暴く!【月刊】隣の奥さんvol.11!
ドリルムラタの「人妻肉人形」、新シーズンが始動! 毒牙にかかる次なる獲物は…? 仁志田メガネ「人妻上司はコスプレ奴●2」、夜のオフィスで着々と進む調教…。 めいか「友達のママは僕の牝穴3」、今回はお相手替えて新展開! シロタクロタ「友ママ5」、大人の魅力で少年を籠絡しちゃうぞ? 旦那様にはとても言えない秘密のプレイ…今日も奥さんは、他人に抱かれて悶えます!
【月刊】隣の奥さん vol.11
























1,480円

陽気な団地妻えりかは、知り合いの奧さんのレ●プ現場を目撃する。大人しそうな彼女が、あんな蕩けた表情をするなんて…。

(「人妻肉人形えりか(1)」ドリルムラタ)


女学長に呼び出された貴志くん。その理由は、月々のお小遣いを渡すためと、秘密の行為を味わうため…。

(「友達のママは僕の牝穴(3)」めいか)


人妻上司と夜のオフィスで。今日の格好もとてもお似合いだ。さあ、教えたとおりのおねだりをしてもらいましょうか。

(「人妻上司はコスプレ奴●(2)」仁志田メガネ)


クレーマーで有名な家の息子さんが、酔っぱらって我が家で寝てる。難癖つけられる前に、大人の魅力で口封じよ!

(「友ママ(5)」シロタクロタ)


田舎暮らしで退屈しきっている叔母さん。美人で胸も大きいし、腕を上げたときに見える腋毛がもう眩しくて…。

(「腋毛美人-田舎の叔母さん-」Takeshi)


お母さんに連れられ、銭湯の女湯へ。そこではエッチな体をした奥さんたちがいっぱい。ダメだ、股間が大きくなっちゃう…。

(「スパに行こう」ムラさん)


お互い愛し合っているのに夜のエッチで満たされない夫婦。そんなある日、夫の上司がスワッピングを提案してきた。

(「交欲妻」都夢たみお)


交通事故で逝ってしまった最愛の夫に、雰囲気がそっくりの少年。この子の優しさに甘えてしまいそう…。

(「面影が叫んでる」秋月たかひろ)




ぼくを助けてくれた隣の奥さんが、目の前で寝取られて…。  アドベンチャーゲームブック (UNREAL PUBLISHING) Kindle版

低身長で地味で弱気な“修治”。
友達ともうまく馴染めず、不良に目をつけられ逃げるように引きこもり生活に……。

そんな空っぽの日々の中、唯一の救いはお隣の部屋に住む人妻のお姉さん“理奈”だった。

しかしある日、最悪な事態が起こってしまう。

「よーっす、修治クン」

引きこもりの原因となった不良が家までやって来たのだ……。
恐怖で震える修治。

「何してるの!? 修治くん嫌がってるでしょ!」

そこへ理奈さんが助けに来て――。
※注意
この書籍は、文中に現れる選択肢をタップごとにストーリーが変化する「アドベンチャーゲームブック」を含んでいます。
選択肢をタップせずにページをめくると表示される警告文を無視して進みますと、
現在、読んでいるストーリーの文脈とは、関係ない文章が表示されますので、ご注意下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿