2021年7月9日金曜日

今日は眠かった

午後の仕事中ずっとウトウトしていた。
























寝不足だろうか?
明日に備えて寝よう。

セフレのルナです。ネイリストです。2週間ぶりに会ってやりまくった記録です。いつも会ってすぐホテル直行だったんで、この日は公園に行ってデートっぽいことをしてみました。バドミントンとかしてみましたが、やっぱり自分たちにはセックスがお似合いだということですぐラブホへ。前に読モしてただけあって、スレンダーな身体は相変わらず最高です。こんないい女が俺みたいな妻子持ちとセフレ関係なんて意味わかりません。どMなんで俺のパワーセックスが合うみたいです。とりあえず久々のセックスだったんで、大量に精子が出て1回戦終了。そのあと、遅いランチで個室ダイニングへ。お腹一杯になったらムラムラしてきて個室でハメることに(笑)声ガマンしてるのには燃えましたね。面倒だったんで中に出してしまいました。そこからホテルに行って3発目。死ぬほど気持ちいい騎乗位とか色々堪能して朝までヤリまくり、、と思ってたんですが、ケンカになって別れることに。最後にもう1発しとけば良かったと悔やまれます。
セフレちゃん ルナ 会えば絶対ヤラせてくれる女 月乃ルナ



























月乃ルナ

350円~



電動ペニスリング オナホール 【貫通+10頻度振動+ワンボタンで爆発+USB充電】JKR 高速 ピストン オナニーグッズ オなほーる リアル 防水 静音

❤ men男性用ペニスリングバイブレーター:医療用シリコーン睾丸リング、グリーンシリコーン、安全、環境に優しい、無毒、無臭。医師は患者と一緒に使用することを法律で義務付けられています。さらっとした肌触りで心地よい肌触り。
❤ sex性別による男性の睾丸リング:強力な10速振動のミニショックバイブレーターは、敏感な乳首、太もも、太ももの内側をマッサージするのに最適です。あなたの激しい刺激の間にあなたのパートナーを震えさせてください。
❤ ペニスリングの振動:100%防水で静か-水中でもペニスリングを使用でき、お風呂やスイミングプールで濡れた愛情を楽しんだり、コックリングを掃除したりするのも簡単です。
❤ men男性の勃起不全のためのペニスリング:ハンズフリーの強力な振動のための簡単なワンボタン操作で79gの軽量で振動する大人のおもちゃ。ペニスリングの内径4.2 cm、長さ7.3 cmのミニボールバイブレーター。
❤ 性的寿命の延長-活気のあるリングは陰核と膣を刺激し、陰茎のリングは男性に射精を遅らせることもできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿