2021年7月18日日曜日

マスク美人がマスクをはずすネタが話題

チャンネル登録者数40万人超のYouTuber「momo haha」。マスク美人がマスクをはずすネタが話題になっている。


こんなに変わるのか。
びっくりしました。


Webコミックトウテツ Vol.22
葵ヒトリ逢坂ミナミ山田タヒチプリ坊江戸しげズ葛城ゆう盈
Webコミックトウテツ

「私のパンティの下、そ…そんなに見たいんですか?」
美しい汁ダク人妻の下着をはぎ取れるのは貴方だけ。
人妻モノから近親相姦まで、オトナの年上ヒロインたちと最後の一線を超える!
禁じられた関係が濃すぎるドラマを生む読ませるエロコミ新展開を見逃すな。

母子相姦が開く極限スリル【葵ヒトリ】、容赦ない家庭内レ○プ【逢坂ミナミ】、昔の男の嬲り癖【山田タヒチ】、義母憑依エロス【プリ坊】、巨尻シスターアクメ【江戸しげズ】……強烈母子姦中心の全5作。

貞淑妻を嬲られたい《オンナ》へ変える全方位射精エロコミMAGAZINE。
月刊WEB雑誌に進化した『Comicトウテツ(饕餮)』新展開!
Webコミックトウテツ Vol.22






















1,480円


◆葵ヒトリ「母はオンナである。 第8話」

子持ちの人妻を恋人に。しかし、その人妻が自分の「母」だったら?

ふたりの秘密はどうなる? ドラマはいよいよクライマックス。必見の睡眠姦。


◆逢坂ミナミ「失楽園 〜母の罪〜 第2話」

息子との蜜夜の翌朝、玄関に「息子を出せ!」と現れたのは別れた夫!?

愛する息子を守りたい母の想いに、物語は熱を帯びてうねり始める!


◆山田タヒチ「ケツ穴妻。 #2」

待ち合わせ場所に現れたのは、人妻ユキエをアナル調教した男だった!?

13年ぶりの成年向け単行本『妻と罰』刊行直前、新生【山田タヒチ】最新作!


◆プリ坊「ポルノガイスト」

事故物件アパートの下見で突然、息子の股間にむしゃぶりつく義母。

いったい何が起きているのか? オンナの顔で迫る憧れの人に息子は…!?


◆江戸しげズ「シスターアンジェラの懺悔室へ行こう!!」

シスターをキメっキメのアクメ顔に変える《壁乳》&《壁尻》エロス。

処女単行本『寝取られマーキング』刊行記念、特別配信作!



女教師・弓香〜愛獣教室〜 Audible Logo Audible版 – 要約

綺羅 光 (著), Sayuri.A (ナレーション), MONAD (出版社)

清楚で美しい23歳の女教師・弓香。教師というよりも優しいお姉さんの彼女は、大好きな英語を教え、生徒たちとともに笑ったり喜んだりすることが生き甲斐の日々だった。悪夢の始まりは放課後。更衣室で成熟した肢体を襲われかけた女教師。抱きしめた時の柔らかな感触、汗の匂いがまじったとろけそうな甘い香りが忘れられない教え子。過ちを許した女教師の優しさが、更なる淫行を招く…。
出版:フランス書院

0 件のコメント:

コメントを投稿