2021年7月19日月曜日

レベルアップしたぞ

Ping-t CCNP ENCOR(350-401)のレベルアップです。
https://ping-t.com/














まだレベル4とか全然ダメじゃん。

超難しくて合格できる気がしないですw



【月刊】隣の奥さん vol.4

天野英美 めいか ドリルムラタムラさん 上野十倍 Takeshi 都夢たみお でぃけぃ

【月刊】隣の奥さん

貞淑な人妻のド淫乱なメスの顔を暴く!

【月刊】隣の奥さんvol.4!

好評につき巻頭カラー&増ページ!

禁断のSEXに溺れる人妻達をご堪能ください。

【月刊】隣の奥さん vol.4



























1,480円


夫の浮気現場を目撃した妻はイメチェンをはかり露出の高い格好をするが、帰りの電車で痴●に遭ってしまい…

(「若妻開発日記〜貞淑発→淫乱行〜(1)」天野英美)


生徒達に自分を犯させていたのは夫だった!だが不能だった夫のモノがそそり勃っているのを見た妻は自ら生徒に…

(「逢妻 最終話」めいか)


隣人の性奴●と化したまゆら。激しいクリ責めに悶絶する…

(「人妻肉人形まゆら(2)」ドリルムラタ)


夜な夜な出て行く夫をつけていくと、そこは青姦乱交集会の現場だった!

(「羞恥妻〜公園乱交サークルへの誘い〜」ムラさん)


混浴の温泉で一緒になった集団は乱交を楽しむグループだった。若妻もその中に巻き込まれて…

(「若妻乱交温泉宿」上野十倍)


子供の性で骨折した男の下へ謝罪に訪れた若妻。彼女にムラムラした男はトイレの世話から性欲処理までやらせ始める…

(「謝罪妻〜強●性欲処理看護〜」Takeshi)


自分の彼女を放ってAVのイベントにいった夫を見返すため、AV出演を決心する妻だったが…

(「リベンジまーめいど」都夢たみお)


夫のせいで左遷されたという男に犯●れる若妻。初心な彼女も次第に性の虜になっていく…

(「夫のために…〜夫の部下に寝取られる初心妻〜」でぃけぃ)



羞恥妻(2) Kindle版

三顕人  (著)  形式: Kindle版

欲望のまま、いやらしい姿をさらけ出す!!羞恥心を超えた快楽がそこにある…。幸せな生活を送る人妻・陽子には夫に言えない秘密があった。大学時代、サークルで撮影した男達と交わる姿がAVになっていたのだ!!友人から突然送られてきたAV…そこに映し出される自らの痴態に欲情し、思わず下半身に手を伸ばす陽子。AV撮影の裏に衝撃の事実があるとも知らずに…。過去の記憶に翻弄される人妻の運命とは!?

0 件のコメント:

コメントを投稿