2021年7月10日土曜日

婚活始めたら売れ残りババアに迫られたので肉便器を前提にお付き合いしてみた

婚活始めたら売れ残りババアに迫られたので肉便器を前提にお付き合いしてみた

婚活始めたら売れ残りババアに迫られたので肉便器を前提にお付き合いしてみた

















616円


■あらすじ

婚活パーティーに参加した俺が出会ったのは

かつて憧れていた近所の美人なお姉さん、香織さんだった。


しかしその栄光も今や過去のもの。

高収入イケメンばかりを狙っていた彼女は

ヤるだけヤられて結局結婚してもらえず

気づけば賞味期限切れのアラフォー売れ残り女になっていた。


崖っぷちの彼女は露骨な色仕掛けで誘ってくるが

いざセックスをしてみるとま○こはユルいし

プレイは下品だしで幻滅の連続。


でも、もうあとがない彼女はひどい扱いをしても

文句を言わずヤらせてくれるみたいだ。


なので結婚相手としてはありえないけど

とりあえず肉便器を前提に付き合うことにした。



あの娘、早くババアになればいいのに

アイドルが文化として定着した今だからこそ観られるべき映画が登場した!本作はコメディー作品でありながら近親相姦や成熟拒否する現代日本の問題をも内包し、アイドルファンはもちろん、奇人達の織りなすスクリューボールコメディとして万人が楽しめる作品となっている。


0 件のコメント:

コメントを投稿