2021年7月18日日曜日

KRリネージュ開発者インタビュー画像を無理やり翻訳した結果

KR公式サイト 2014/7/14
メティスのインタビューノート - 開発者インタビュー
https://lineage.plaync.com/board/best/view?articleId=60ee43488985620001ae20f8&isNotice=false










































































韓国語の画像文字を翻訳できない。
いったんJPEG画像をPDFに変換。

PDFに変換したファイルをグーグルドライブにアップロードしてグーグルドキュメントで開いて翻訳してみた。
PDFでブログに貼り付けたかったけどやり方がわからんかった。
仕方ないのでテキストで貼り付けました。
⇩⇩⇩
Lineage 
REMASTERED 
CEIALE 
開発者 
、Wastela 
TELIED 
Wotes 
こんにちは。 エスです。 インター部に 応えてくれるシャーて ンズます。 
「うれしいです。 リーネージ 企画 チーム長 ハジンウクです。 
早くから 私たちが 計画して いる リマスター の 方向性や 計画 に対して ユーザーの方々とを コミュニケーションする 場を 持って たかった、 どうしても 現 時局が そう 見て オンライン のインタビューで お伺い されています。 
忙しくなるのに 、このような 貴重な 場を 設けてくださった メティス様 に感謝いたします。 
先日 、上半期 の更新が されたが、 し半期には どのよう なものが されて いるかどうか 知りたいです。 
今年 の下半期には、 リマスター 、大規模な アップデートが 予定されて います。 
今回の エピソードは 本当に ユーザの方々に 必要であると 思われる、 
ユーザ フレンドリーな 内容で ご用意して います。 
多様な 新規 狩りアクター また 検討 中です。 
代表的に どのような もの かどうかを 聞くこと ができ ますか? 
クラスリブート 1種、 中/低レベル 専用 インターサーバ、 忘れられた 島、 新規 ドラゴン レイド、 マニュアル コンテンツ 拡大 のなどが ありねます。 
さらに 、次期 サーバー 以前は 戦闘に 特化した タイプの 新しい サーバーも 予定されて いるので、 基台も 良い なこと ようです。 
既存 サーバーで 条件付きで 移動 可能な 方法です。 
抗サーバー のコンテンツが あり、 特化 サービス に対する 方向性 疑問ですね。 
現在 特化 と 近年 導入された サーバーの 場合 、サーバー 固有 の設定が どの 程度 の差が あったり します。 
「サーバー 間の 戦闘が 発生する コンテンツに立っ 特化 サーバーが ペナルティを 持って 取り組む ことも 認識して イトグた。 
 現時点 レベル 制限を 有して いる 複数の サーバーの 場合 
、「レベル 制限 の 検討を 進めて います。 
多くの ものが 用意されて いるが 、クラス リブートが 優先 目立つ ね。 
今回の リブートは 戦士が 予定されて います。 
事実 戦士は 他 のクラス に比べ 、優先 順位が 高かったが 、内部 事情 により 遅延が しました。 
今回の 下半期に リブートが いる語になります。 
「 語どの ように ズボン 具体的に 聞いてみる こと ができるでしょうか? 
現在 の戦士の 性能、 については 開発チームでも 真剣に かを して いるの 
」大掛かりな 改編が なさオジル なこと ようです。 
武器 強制 2種 使用 の 部分も 変化が ある 場合も あるんです 
過去の 圧倒的な 性能の戦士を 期待して構いませ よい でしょ とおりです。 
戦士も 前買わが、 他の クラスも IS 多くの は困難 する 部分が あります。 
「クラス 間の 性能 と のバランスは、 
開発チームから 継続的に テスト および 監視して いるが、 多くの 部分が 絡んで いる見ると 即座に 解決策を 「用意する ことは容易 でない 部分が あります。 
「クラス ケアと 一緒に し半期には 
、すべて のクラスが 戦闘に 出る こと ができる環境 を 目指し ています。 
また、 全 クラス チェンジを 一緒に 進行する ことも 検討 中 あります。 
ダンス/レベル インターサーバーであれば、 レベル 制限が ある 支配の トップ ような のものですか? 
支配の 塔は、 でなく 中間 レベルの 有彼らが 戦闘 する ことが できる 空間を 別途 新設する 予定です。 
「捨てられた 者たちの 地を モチーフに 考えて いるんです。 
上位 レベルのだけ 重点を置いて いる 戦場を 拡大して 過去の ポタン 戦闘のように 中/低レベルの ユーザーの方が 活動  できる 戦場に 準備 中です。 
リーマス から 長い 期間が 呼ばれていたが、 最終的に 忘れられた が 、再 登場する んですか? 
忘れられた 島は、 内部でも 着実に 導入 するかどうか と の意見 調整が あった 内容であり、 もし 導入たら 現時点 に ふさわしい 新たな 形で 適用する 予定です。 
本土 サーバー マッチング 2つの 方法 の両方 を考慮 している。 
本土 イッソムの 場合 、過去 のように 中立 と ラインの パッシブ パーティー 狩場、 サーバー マッチング イッソムの 場合、 最高 レベルの 補償を 獲得する ことが できる 狩り場に 配置される 予定です。 
様々な 内容を 検討 中だ 期待しても いい なこと ようです。 
新規 レイドなら 新しい が 追加される のでしょうか? 
アウラキア レイドが 追加されます。 
新規 レイドだ フープは ああなんてと、 とて 福不福 リード 形に 似た 
「アクセスが 高まった リードとば良い 見れ なこと ようです。 
88レベルレベルで 適正 機器のみ 集中すれば、 十分に 挑戦 可能な レベルです。 
参加 ルールや 方式が 気になります。 
インスタンス ダンジョンを 介して 行われ、 鍵が あれば 週 1回 の参加 が可能です。 
高度な共同 装備アイテムが メイン の報酬で 予定されて おり、 の その他 様々な 価値のアイテムも 用意されて います。 | 
株価 章 
[アウラキア レグレード] インゲある プレイ 画面、 
マニュアル コンテンツ の拡大は、 どのような 内容でしょうか? 
リマスターは PSSを 全面的に 運用を して いよます。 
開発チーム 内部でも 、手動 再生 の メリットに 多くの 悩みを し ています。 
自動 プレイ比 の全体的な 補償は 確かに 支給しようとして いるんです。 
上で 述べた 忘れられた 島 パーティー プレイも 同じ 脈絡だと ば良い 見れ よう です。 
現在 インスタンスダンジョン、 無限大戦、 寺院 など の手動 スプレイ コンテンツに は 
「長期間 プレイ 時の 確実な 補償を 準備 中です。 
特に 中/低レベルの キャラクターが ゲーム内 コンテンツだけ 着実に 進行しても ある程度 の 装備を 合わせる ことでき が、 過去の 「アイスクイーンの イアリングや 火炎の ゴムファル のように 
「 ユニーク アイテムを 獲得する ことが できる 方法を 悩んで います。 
AE 
彼 開発室で に特別 準備して いる 内容が あるでしょうか? 
内部的に 長い間 研究を 進めて いる プロジェクトが あります。 現在 どの 程度 の軌道に 乗って来て、 いつでもすぐに  披露 すること ができる よう なのですが。 
まだ 具体的に 明らかに 難しいが 、既存の リニア地で 経験し なかった 新しい 試みに なり ます。 
高度化された NPCを 相手に する ことが でき、 既存のと は異なり、 非常に 脅威で 近づく ことです。 
ここかが 申し上げ ゲトスプです。 
もしかしたら、 新規 の機器 子供システムの アップデート 予定が あるかよ? 
まだ 確定された 新規 アイテムは ありません。 
むしろ 現在の ユーザーの方々 のゲーム上 保有し ている アイテムの 価値が 
多く 毀損されて いる 部分を 認識して います。 
' のため の新規 アイテムを 発売する よりは、 現在の ゲームに 使用され ている アイテムの 活用度 の値を 再び 回復する ことが できる 手段のに ため 準備して います。 
現在は、 新規 アイテムより。 既存の アイテム の ケアが 
優先だと 判断して います。 
下半期 だけ で、なく 今後の リマスター。。。。。 どのような 変化が あるかよ? 
「多様な 新規 狩り場と 一緒に 
既存の アデン ワールド も 大々的な リニューアルが 行われる 予定です。 
「中/低レベル 群 の 集中 ケアに 加えて 
もう少し 、 ユーザーの方々に 焦点を 合わせて 必要、な アップデートを しようと 努力して います。 
この度 下半期を 基点に 、今後の アップデートを 期待し ていただいても いい なこと ようです。 
インター部 まるで  一言 お願い ドリップします。 
「これから リネージュ リマスターが 進むべき 道を 少しでも お知らせ することが でき て 、非常に 重要 な時間でした。 
ユーザの方々に 当社の 開発チームの 声が よく 伝達ドゥェオトギル 願って、 発展して 、より 良いは 姿を お見せ できる よう 努力いたします。 
いつも 一緒にして くださる ユーザーの方たち 、 再び ありがとうございます。 
Lineage 
REMASTERED
⇧⇧⇧
読みにくくてすまん。
もとの画像との位置関係もめちゃくちゃになって分かりずらいです。
FI復活とアウラキアレイドは何となくわかりますね。

もっとキレイに翻訳できるように頑張ります。


素人娘でなければ嫌だという徹底した超マニアがハメ撮りした生々しい映像です。Eカップ巨乳娘みほちゃん。現在100円ショップでバイト中という、未だ薄ピンク乳首の未開発っ娘!!言う事はイヤがらずに何でも聞き、しまいには「私のオッパイ、どうぞ楽しんでください」と彼女。ブラを外すとプルンプルンの美巨乳オッパイ!そして、うっすらと水着の日焼け跡!たまりません!!早速揉み揉みしてみると、吐息まじりの声でみほちゃんが感じ始めました!!
みほ














500円~



次のテクノロジーで世界はどう変わるか Audible Logo Audible版 – 完全版

山本 康正 (著), 田丸 裕臣 (ナレーション), Audible Studios (出版社)


新世界はAI+5G+クラウドの3角形(トライアングル)で激変する
理学修士+38歳ベンチャー投資家にして元グーグル+京大特任准教授がわかりやすく描く
これから必須の「テクノロジー基礎教養」

米国での金融機関勤務、グーグルを経て、現在は起業家の支援と投資を行う著者は、「テクノロジー」と「投資(ビジネス)」の両面に精通している、日本でも稀有な人材と言えるでしょう。
その山本氏が、「近未来に主流となるテクノロジー」という視点から、専門家向けではなく、平易な言葉で書き下ろした1冊です。

これからの企業・世界はテクノロジーが主役の座を占めます。つまり、テクノロジーによって土台が築かれ、その上ですべての企業が活動するような状態が加速する、まったく新しい世界が出現します。

●近未来の企業・世界はどのような形となるのか
●テクノロジーの根本を理解するカギ「トライアングル」とは?
●FAANG+M(フェイスブック、アップル、アマゾン、ネットフリックス、グーグル、マイクロソフト)はなぜ強いのか?
●世界を変える、近未来の7つのメガトレンドとは?
●これから基幹となる、主流を占めるテクノロジーとは?

これらの大枠を2時間で知ることのできる、まさに近未来のテクノロジーを知るための格好の入門書です。

ちなみに筆者が言う7つのメガトレンドとは下記のとおりです。
企業や世界は、このような形に必ず変化していくと主張しています。

メガテクノロジーが引き起こす7つの大変化
データがすべての価値の源泉となる
あらゆる企業がサービス業になる
すべてのデバイスが「箱」になる
大企業の優位性が失われる
収益はどこから得てもOKで、業界の壁が消える
職種という概念がなくなる
従来の経済理論が進化した新理論が誕生する

あなたは、これらが持つ本当の意味を理解していますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿