2021年12月15日水曜日

追加ガチャで4万円燃えた

年末パール3倍キャンペーン
https://event2.ncsoft.jp/1.0/nc/2112bitcash/

もうガチャやらないぞと心に誓ったけどパール3倍に釣られてやってしまいました。

エリクサー目当てだけどいまどき価値はあるのだろうか?

4万課金してエリクサー含めてSが3個出ました。

































SS取り忘れたけど反逆者のシールドも出ました。
今回のガチャは2万円でSランクが1個出る感じです。
(もっとでるかも)

先週、ガチャで8万使ってしまったんですよ。

合計で12万円燃やしたことになります。
お金が無くて年を越せそうにありません。
マグロ漁船に乗って稼ぎます、皆さんさよならw


美しすぎる38歳【熊田曜子】が男性の夢を具現化した衣装であなたを誘惑!!ナースや女性警官の職業系、チャイナドレスやボディスーツ等のセクシー系からまさかの女子高生の制服まで、バリエーション豊かに魅せてくれます!!衣装を脱ぐとあらわれるパーフェクボディがより一層輝くこと間違いなし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿