2021年12月2日木曜日

何もしないで一日が終わった

今日は会社が休み。
















何もしないで過ごしてしまった。
やろうと思っていたこと:
・古いパソコンの廃棄
・読まなくなった書籍の処分
・冷蔵庫の霜取
全部やれなかった。
ついでにCCNPの勉強もやってない。
マジでダメ人間だな。


今さら聞けないNFT【図解付き】: 始めてない人は損してる。買って、売って、ゲームで稼ぐ新時代! Kindle版
MASUMI (著)  形式: Kindle版
5つ星のうち4.2    7個の評価
◎いま世界中で大注目!「NFT」の完全ガイドがついに登場!
◎手遅れになる前に始めよう!NFTの始め方を写真付きで解説
◎2022年”確実に”役に立つ至極の1冊!!!

最近「NFT」という単語を耳にすることが多いと
思いませんか?

芸能人の香取慎吾さんや関口メンディーさん。
インフルエンサーのイケハヤさんやマナブさん。
大企業のVISAや楽天などもNFTへの参入を表明しています。

こうも流行ってくると、今さら聞けなくなってきますよね。

「そもそも、NFTって何?」なんて。

NFT(Non-Fungible Token)とは非代替性トークン、
つまり偽造や複製ができないデジタルデータのこと。

この唯一無二な点に多くの人が可能性と魅力を感じて
どんどん価値が高まっているんです。

”非代替性トークン”なんて聞くと小難しいように感じるかもしれませんが
実はこれ、今「早く始めた人は誰でも稼げちゃう」くらいバブルなんです。

トークンを買ってもよし。
NFTアートを作って販売してもよし。
NFTアートを安く買って高く売ってもよし。
NFTゲームをプレイして稼ぐもよし。

実は自分にあった好きな方法で稼ぐことができるんです。

本書ではNFTについての基礎知識や仮想通貨との違いから、
NFTで稼ぐ方法、そしてNFTの始め方まで写真付きで解説。

一人でも多くの人にこのバブルに乗って欲しいから、
定価980円のところ100冊限定 498円で販売中します。

正直、「よくわからないから」と言って始めないのは大損です。
さあ、この本とともに今すぐNFTの世界へ飛び込みましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿