2021年12月5日日曜日

腰痛と倦怠感

また腰が痛くなった。























活動意欲もなくなった。
明日は整骨院行ってきます。


今すぐNFTゲームを始めなさい!【図解付】: 遊んで稼ぐ3ステップ【メタバース】【NFT】【暗号資産】 Kindle版
NFT研究会 金城けんと (著), octn出版 (編集)  形式: Kindle版
「いつまでゲームをやってるの!」
「ゲームなんてすぐにやめなさい!」

少し前まで、ゲームをすると頭が悪くなるなんて言われ、何かと悪者にされがちじゃないでしょうか?

息抜きやストレス解消にゲームをする人もいるでしょう。
ただ、熱中しすぎると時間が過ぎるのも忘れて、ついつい夜更かししてしまいますよね。

その結果、冒頭のような言葉を、親や配偶者から言われるかもしれません。


ところがいま、『NFTゲームで稼ぐことができる』が話題になっています。
コンシューマーゲームと決定的に違うのは、ゲームの中のお金やアイテムが、実際のお金に替えられるということ。

これって、ヤバくないですか?

敵と戦った後に入る報酬や、レースに勝った後に手に入る賞金、ゲームの中でいくら溜まっても所詮はゲームの中の話‥‥だったのが。


遊んだ後で、ゲームのお金を自分の小遣いに出来るんです。

仕組みを知らなかったら「夢でも見てるんじゃないか?」と疑ってしまいそうですよね。

このところ話題になっているNFTが、ゲームの楽しみ方を変えていて、海外ではゲームの報酬で家計を賄っている人がいたり、ゲームのキャラクターをマーケットに出品して数百万円で取引する人もいるんです。

国内でもようやくNFTゲームの話題が広まっていて、会社にコッソリ黙って副業するより、ゲームで遊んでお金を増やす方が良いって考える人が増えてきました。

正直、国内であまり理解が進んでいない『e-スポーツ』で賞金を狙うより、確実かもしれません。


ただし、NFTゲームならどれでもいいかというと、そんなことはありません。
ネットで検索してみるとわかりますが、「NFTゲームは稼げない」とか、「詐欺にあった」そんな話も飛び交っています。

挙句の果てには「NFTゲームは面白くない」という話も‥‥


NFTゲームそのものが始まったばかりのジャンルなので、闇雲に始めたところで稼げるわけはなく、詐欺にあうなんていう、最悪な事態も起こりえます。

それに、海外で作られた新しい技術を使っているので、用語そのものも分かりづらい。


これでは、いくらゲームで遊んで稼げそうでも、その前に嫌になってしまいますよね。


本書では、NFTゲームに使われている技術や用語といった、初心者が躓きやすいところを分かりやすく図解入りで解説し、自分に合ったゲームを見つけて、遊んで稼ぐ方法を3ステップで解説しています。

仮想通貨にも違いがあることや、メリット・デメリット、気を付けるべき詐欺の内容にも言及しました。


これから人気になりそうなNFTゲームや、情報収集の方法といった、あなたがNFTゲームを始めるために必要な情報を詰め込んでいます。

2022年以降、参入する企業も増えると期待されているなか、副業感覚でゲームを始める人も、マーケット情報を見れば増加傾向にあることが分かります。

いち早く情報を集めて、有利なポジションで、自分の得意なゲームで遊んでお金を増やしてみませんか?


ゲームで稼いでいることを知ったら、親や配偶者も
「もっとゲームをやっていいよ!」
そうやって歓迎するに違いありません。


ただし、ゲームで遊びながら稼ぐことに、興味の無い人は読まないでくださいね。


あなたの人生をNFTゲームで変えるか、今のまま文句を言われるような変化のない人生を歩むか、決めるのはあなた次第です。


本書は初回数量100冊限定で480円の価格設定です。
数量を過ぎると定価の980円に戻ります。

========== 本紙内容 =============

NFTゲームで稼げるってホント?
  NFTゲームがお金になる仕組み
  仮想通貨ってよく分からない
  メタバースやGameFiとは違う?
NFTをもっと知ろう
  NFTとは
  トークンとは
  ブロックチェーンとは
  NFTマーケットとは
NFTゲームのメリット・デメリット
 メリット1 ゲームトークンで資産が増える
 メリット2 クリエイトアイテムが売買できる
 メリット3 迷惑チートが存在しない
 デメリット1 初期費用
 デメリット2 日本語対応ゲームが少ない
 デメリット3 法の整備の遅れ
NFTゲームで稼ぐ3ステップ
 ステップ1 稼ぎ方を知る
 ステップ2 NFTゲームの情報収集
 ステップ3 NFTゲームを始める
注目のNFTゲーム
  カードゲーム
  クラフトゲーム
  戦略シミュレーション
  アドベンチャー・RPG
  レース
準備編
  ウォレットの準備
  仮想通貨の用意
  OpenSeaの登録
OpenSea NFT出品編
  プロフィール設定
  コレクション設定
  3種類の販売方法
  OpenSeaへ出品手順
詐欺に注意

0 件のコメント:

コメントを投稿