2021年12月19日日曜日

HyperVで多重起動

↓サイトを参照してWindows 10 proのHyper-V機能を有効化します

↓サイトからHyper-V用のWindows 10 Edgeをダウンロードできます。
https://developer.microsoft.com/en-us/microsoft-edge/tools/vms/















Windows 10の多重起動はできたけど、ディスク容量をかなり食われます、OSだけで40GBは痛いです。
リネをインストールするともっと本体ディスクがギリギリになりそうです。


水泳教室NTR インストラクターの優しさに溺れた妻の衝撃的浮気映像 大浦真奈美
夫と結婚して5年、家計を支える為パートを始めた真奈美はパート先での人間関係にストレスを感じていた。そんな姿を見た友人に水泳教室に通うことを進められ、言われたとおり通ってみると指導員の内村と愚痴を話せる間柄になり、リフレッシュする事が出来た。しかし、気分転換を終えて家に帰ると真奈美がパートで稼いだお金を夫が使い込んだ事が発覚してしまう。ショックで家を飛び出し途方に暮れていると公園で内村と出会い…。

0 件のコメント:

コメントを投稿