2021年12月9日木曜日

久々パケトレ

CCNP対策にBGPのコマンド確認をしようとした。














パケットトレーサーはiBGPをサポートしてなかったのか。
必死で事前準備して損したわ。


【NFTゲーム】GameFi(ゲームファイ)入門書[ブロックチェーン][メタバース][NFT] (ニコニコ出版) Kindle版
あっきー (著)  形式: Kindle版
●新時代到来!ゲームで遊んで稼ぐGameFiの入門書の登場!
●副業としてゲームで稼ぎたいと思っている方は必見!
●ゲームで稼ぐってどういう事?これを読めば疑問は全て解決!

みなさん仕事は楽しいですか?僕は日曜日の夜になると憂鬱になりますw
あーまた明日から仕事かって。

そりゃ誰だって働きたないし、楽して稼ぎたいですよね?
分かります。私もそうですからw

今あちこちで稼げると話題の【GameFi】結局のところ本当に稼げるの?
しかし世の中簡単に稼げるほど甘くはありません。
そんな簡単に稼げるのなら、みんな億万長者ですからねw

何事でもそうですけど、しっかり稼ぐにはそれなりの知識と準備が必要ですよね?
【GameFi】ももちろんそうです。

みなさんが成功する為にしっかりとした知識をつけていただきたので
50冊限定498円で販売します。

ゲームで一獲千金を狙っている方は是非498円のうちにゲットして
ライバルに差をつけちゃいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿