2021年12月3日金曜日

ブラック・ミラー3-6「殺意の追跡」は見ごたえがあった

久々にこれぞ海外のサイバーSFドラマともいうべき作品を観た。





















近未来のIoT監視社会とSNSサイバー犯罪モノのお手本になりそうな作品です。
常時ハラハラさせる飽きさせないストーリー展開で90分のドラマがあっという間でした。
事件を追う女性刑事2人のコンビも新鮮で良かったです。


メタバースで稼いで上司に退職届出してみた【メタバース】【仮想通貨】【暗号資産】【ゲームファイ】: 月収30万円稼ぐ7つのStep Kindle版
メタバース推進課 (著), MY出版 (編集)  形式: Kindle版
5つ星のうち2.5    5個の評価
\\ 仮想空間で稼ぐ時代到来! //

皆さんは「メタバース」をご存じですか。

メタバースとは仮想空間でゲームを行い
土地の売買やデジタルのコンテンツを売買し
それを利益と化すゲームのことを指します。

言葉で表すのは原始人にTwitterを説明するのと同じくらい
難しく、やってみないとわからないものです。

今や仮想通貨という言葉が当たり前に飛び交う時代となっています。
それはインターネット上でお金の売買が当たり前に行われている時代となってきている
という風にとらえることもできます。

本書ではメタバースの概念や取り組み方、メリット等も
説明してありますので、とてもわかりやすい一冊となっています。

メタバースは皆さんが思っているほど難しくはありません。
むしろ、やってみたら簡単というものです。

ぜひこの機会に一度、メタバースに取り組んでみて
より良い人生を手に入れてください。

皆さんのご活躍を願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿