2021年12月20日月曜日

辛口ゲーム批評YouTuber「ナカイド」氏のメンタルをぶっ壊したリネージュWの魔性力は健在か?!

辛口ゲーム批評YouTuber「ナカイド」氏が動画投稿活動を休止するそうです。

この動画の数日前に「反省と今後の方針」というタイトルの動画を投稿していましたよね。
「リネージュW」がクソゲ過ぎて、案件動画の作成の際に気分が悪くなったという趣旨の発言をしていましたよね。
ボクはこの動画を面白いと思ったけど、他のYouTuberから批判があったらしく「反省と今後の方針」動画は削除されていました。

ナカイド氏のリネージュW批判動画に対する批判動画はどれも面白いですよ。

ねこひらゲーム部
ナカイドのリネージュWレビューが適当すぎたので補足します

レイア【1分動画】
「ナカイドのお気持ち表明」の問題点まとめ

リネージュを長年プレイした者から見ると興味深い点が多いですね。

「ナカイド」氏はリネージュに喰われた人だなとボクは思いました。
もしくは、スマホソシャゲからMMOに入った「ナカイド」氏にとってリネージュはパンドラの箱だったのか?
かつて、健全な若者や一般社会人を廃人化させたリネージュ。
そして、魔性のゲームと評されたリネージュ。
現代ではプロユーチューバーを休止に追い込む怪作ゲームとして猛威を振るっております。











こんなことを言っているボクもリネージュに喰われた人々の一人ですw

辛口ゲーム批評ユーチューバー「ナカイド」氏がリネージュWを絶賛する理由


【VR】VRベスト600分 かわいい子と体験したいならコレ!
VR後発メーカーの本中ですが、皆様にご愛顧いただき、初めてのベスト作品をリリースできるまでに至りました。ありがとうございます!今回は、日頃の感謝をこめて、選りすぐりの28作品をどどんと放出!600分の大容量で、貴方のお気に入りの女のコ、作品がきっと見つかるはず!これまで本中VRをご覧になったことがない方も、お試し版として、ぜひ楽しんでいただきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿