2021年11月11日木曜日

辛口ゲーム批評ユーチューバー「ナカイド」氏がリネージュWを絶賛する理由

理由:企業案件だからです。
↑の紹介動画はナカイド氏の絶妙なバランス感覚と高いトークスキルでリネージュWを楽しく紹介しています。

実際、リネージュの偉大さはマゾさと理不尽さにあるんだよねw
マゾと理不尽を大好きな人は10人に1人以下だと思いますよ。

game-iのリネージュWのセルランでナカイド氏の放送を観て激怒している人が多くて面白いです。





























リネWよりもナカイド氏の影響力の大きさに驚きました。


Lineage (全14巻)
Kindle版
第1巻の内容紹介: 世界を揺るがした人気ゲーム「リネージュ」の原作コミック日本語版上陸! 魂に導かれし勇者たちが、圧政と動乱の世に終止符をうち、人々に安寧をもたらす聖戦に参加せんと今集う。 竜と騎士、ウィザードとエルフ、多くの王国が群雄割拠していた時代。 アデン王国のデコン王は英雄デューク・デピルに王位を譲ったが、突然の死に拠り、いとこケン・ラオヘルが王になる。 前王の息子を殺そうとするケン・ラオヘルと戦うために王子デフォルジュは運命の騎士たちと出会い聖戦を準備する!

0 件のコメント:

コメントを投稿