2021年11月16日火曜日

腰痛良くなった

痛かった腰痛が良くなった。


























整体師最強だね。


【2022年の新常識!】今こそ知りたい! NFT超入門 ~ブロックチェーン・仮想通貨・GameFi・メタバースの基本~: 10万円を1億に変える技術 Kindle版
たかしょう@ブロックチェーン専門ライター (著), プリンスズ出版 (著)  形式: Kindle版
◎2022年の新常識!流行に乗り遅れるな!
◎よく目にする「NFT」や「メタバース 」て何?
◎えっ、ゲームで稼ぐ時代が来たてマジですか?

2021年になってネットやSNSで「 NFT」という単語を見かけることはないですか?

現に多くの実業家や芸能人、企業がこの「NFT」に参入し始めたのですが、
多くの人にとっては結局「NFTて何?」という感じかもしれません。


そこでグーグルで検索してみるものの「何だか難しいな」と手を止めてしまう気持ち、、、わかります。


しかし、NFT自体は何も難しい話ではありません。
ほんの少し角度を変えてみるだけで大幅に理解が深まりますよ。


また、NFTと連動して最近では「メタバース 」や「GameFi」といった、
日常生活を大きく変える技術、遊び方が世界中で注目されています。

特に大手SNS・Facebookが社名を「Meta」に変更したことは、世界中に衝撃を与えました。


仮想空間で生活したり、ゲーム上でアイテムを自作してそれを売買して稼ぐなど、
聴き慣れない単語だらけでそれだけでわけわからない状態ですね。


しかし、本書ではそれら全てについて解説しております。

いずれにしても仮想通貨が大きく関わる部分です。
もし今から副業で稼ぎたい、とか仮想通貨の投資に興味があるというのであれば、
先行者利益を得られることは間違いありません。


「よくかわらない」で放置していると、いずれ大後悔するでしょう。
本書がそれを解決する手助けになれば幸いです。


さぁ、あなたも世界のトレンドをつかみ、
新しい世界のことを少し覗いてみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿