2021年11月12日金曜日

人生初の高得点

問題と答えを暗記しているので価値はない。
























だが、高得点は嬉しい。
昔の受講生が「問題集の暗記は意味ないけど高得点取れるから楽しくてやってしまう」と言ったな、気持ちわかりますw


不動産収入も夢じゃない!NFTGAME:これからの時代はスマホとゲーム(GAMEFI)で稼いでいく【NFT】【GAMEFI】【NFTゲーム】 Kindle版
NFT研究同好会 (著), ホワイト出版 (著)  形式: Kindle版
5つ星のうち4.6    5個の評価
本書は、「これから来る新時代の稼ぎ方としてNFTゲームを1から解説」している本になります。

「NFTゲームとは何か」
「なぜGAMEFIが注目されているのか」
「ゲームで遊んで稼ぐ未来」

あなたは、スマホゲームをしたことがありますでしょうか?
または、それに課金をしたことがありますでしょうか?

もしあるのでしたら想像してみてください。
ただの娯楽ではなくなること。
一つの収入源になり、生活に今以上の安定が生まれること。

これが本当に現実だとしたら、それは誰もが望んでいることだと思います。

ぜひ、最後まで読んで頂き、NFTゲーム(GAMEFI)の実態を理解して、
更に挑戦するまでに足を運んで頂きたいと思います。

=======================

はじめに
第1章:NFTゲームの基礎知識
 NFTとは?そのゲームとは何?
 NFTゲームとオンラインゲームの違いについて
  1.ゲームをプレイしてゲーム内で仮想通貨を獲得し、それを現金に交換する
  2.マーケットプレイスでNFTアイテムを販売する
第2章:初心者向けNFTゲームで稼ぐためのステップ
 ステップ1:NFTゲームを始めるための環境を整える
 ステップ2:NFTカードの出品
 ステップ3:NFTカードを売却して仮想通貨に交換する
 ステップ4:仮想通貨を現金化する
第3章 推奨されるNFTゲーム
 Axie Infinity(アクシー・インフィニティ)
 Crypto Spells(クリプト・スペルズ)
 The Sandbox(サンドボックス)
 Sorare(ソラーレ)
 CryptoBlades(クリプトブレイズ)
第4章:NFTゲームの未来
 ・クリエイターの新たな収入源に
 ・プレイしながら稼げるようになる
おわりに

0 件のコメント:

コメントを投稿