2021年11月2日火曜日

xfreeで新しくホームページを作成しました

ワードプレスをインストして作りました。
http://ccna.wp.xdomain.jp/

何もやる気ないですけどねw

xfreeは無料のレンタルサーバらしいです。























いまどきワードプレスでブログを作っても珍しくもなんともないですね。
Moodleをインストしてe-learningサイトを作りたいですわ。


令和4-5年度版 ITパスポート試験 対策テキスト&過去問題集 (よくわかるマスター) 大型本 – 2021/11/29
富士通ラーニングメディア (著)
<書籍> ●最新のシラバス「Ver.6.0」に対応
●シラバスに沿った目次構成で体系的に学習できる
●圧倒的な用語数:約3,000語を解説
●各章末にオリジナル予想問題を計136問収録(全問解説付き)
●充実したFOM出版のITパスポート試験シリーズ

<添付CD-ROM>
●本試験(CBT試験)さながらに学習可能
●試験結果のビジュアル表示で弱点把握
●不正解問題だけ解いて弱点強化
●収録800問すべてをしっかり解説

<購入特典>
●スマートフォン・タブレット・PCからできるWeb試験付き
(過去問題800問、全問に詳細解説付き)

本書は、ITパスポート試験の合格を目的とした試験対策用のテキストです。
必要な知識を習得する「教科書」と、合格に必要な実力をつける「過去問題」を集約しているので、この一冊で試験対策を万全にすることができます。
また、添付CD-ROMの「過去問題プログラム」には、過去問題800問とそれに対応する詳細な解説を収録しています。
本番さながらのCBT試験への準備を行うことや、これらの過去問題を繰り返し解くことで合格に必要な実力をつけることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿