2021年11月7日日曜日

実力が伴わないレベルアップは無意味である

リアル資格の模擬試験が完全に覚えゲーになってしまった。























CCNP ENCOR(350-401)のPing-t模擬試験のレベルがもうすぐカンストしそう。
しかし、内容を理解せず、設問と答えを暗記しているだけの自分に苛立っております。

BGP、PIM、VRF、IP SLA 、NetFlowはCCNP Enterpriseの白本テキストを読んで実機で確認した方がいいな。
Pythonとjson対策は今のところ無いのが痛いです。

↓ここの模擬試験サイトも要チェック。


スクエニも参入開始!ゲームで仮想通貨が稼げる時代が到来 最新のゲームジャンルGameFi(NFT)とは?: 世界が注目するPlay to Earn(遊んで稼ぐ)ゲームとは? GameFiの始め方、遊び方、稼ぎ方、NFTとの関係、メリットやデメリット、この一冊で解説! Kindle版
林すばる  (著), e-book出版ラボ  (著, 編集)  形式: Kindle版
5つ星のうち5.0    1個の評価
「Play to Earn(遊んで稼ぐ)」時代の到来!

今話題のGameFi(NFTゲームとも言われる)をご存じでしょうか?

このゲームは、ここ最近テレビCMでも放送されるぐらい注目を集めており
仮想通貨に用いられている「ブロックチェーン技術」を用いたゲームになります。

このNFTゲームが何なのかを分かりやすく言うと
「お金を稼げるゲーム」です。

もちろん、ゲーム内でしか使えないようなお金ではなく、
現実世界で使えるお金。

仮想通貨を利用して行うゲームで、
ゲーム内で獲得したお金仮想通貨に変えることができるのがこのNFTゲームになります。

ゲームをしながらお金を稼ぐことができるなんてすごく魅力的ですよね!
ついにゲームをして稼げる時代の到来です。
本書では、このNFTゲームに関して、以下のような内容を解説していきます!

▼本書の内容

1 はじめに
2 そもそも仮想通貨とは?.
 ブロックチェーンとは?
 ゲームでお金を稼ぐことができる時代
3 NFTゲームとは?
4 スクエア・エニックスも参入!仮想通貨×ゲーム
5 NFTゲームのメリット・デメリット
 メリット➀:ゲームで稼げる
 メリット➁:課金が無駄にならない
 メリット➂:ゲームの人気に比例してキャラの価値が上がる
 デメリット➀:ゲームのクオリティが低い
 デメリット➁:年齢制限がある
 デメリット➂:初期投資が必要
6 オススメの取引所
 Coincheck NFT(β版)
 Adam by GMO(β版)
7 NFTのオススメゲーム
 Axie Infinity
 Crypto Spells
 Sorare
8 NFTゲームの始め方
 Step1:取引所で口座開設
 Step2:Metamaskの導入
 Step3:Ronin Walletアカウントの作成
 Step4:Axieを3体購入する
 Step5:アプリをインストールする

本書を読めば、仮想通貨初心者でもNFTゲームの詳細と、始め方、遊び方がわかるようになっています。

さぁ、ぜひ本書を手にとってGameFiの世界を体験してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿