2021年11月20日土曜日

久々に朝生を観た

アベマTVのやつだけど面白かったです。


宮台真司のこと嫌いだったけど、↑動画で田原総一郎に媚びない姿勢は好感持てたな。
敢えて国民の敵役を買って出る姿は全盛期の西部進の様でかっこ良かったです。

久々にテレビ本編も観よう。










Abema版は2年前のやつだったかw
俺だけ取り残されてるな。


メタバースで稼げるって本当!?メタバースの特徴やメリット: 【2022年の新常識!】今こそ知りたい! NFT・メタバース 完全初心者への徹底解説 NFTシリーズ Kindle版
nikomama (著)  形式: Kindle版
3 巻 (全 3 冊): NFTシリーズ
NFTシリーズ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめに:数ある中から本書を手に取って頂きありがとうございます。

軽く自己紹介させて下さい。

著者 nikomama

・合計27冊出版(この本で28冊目)

・Kindle出版にチャレンジしてる主婦kindle作家

・Amazon売れ筋ランキング2部門で1位獲得経験あり

・4人の子育てママ・主婦歴10年

こんな感じの者が出版した本書になります。

それでは、本題に入りたいと思いますので、

最後まで読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからもっと流行りそうだな~というものに、「メタバース」があります。

恐らく、初めてメタバースという名称を聞いた方もいるでしょう。

メタバースは仮想空間とでも考えていただければいいです。

今はそれだけわかっていれば大丈夫です。これから私が詳しく説明していきます。

メタバースという英語はなく、造語です。

まだメタバースについて知らない方は多いですが、今後、

ますますメタバースの認知度は高まってくるのではないかとみられます。

メタバースはプライベートで娯楽として楽しむこともできますが、ビジネスにも応用できます。

ですから、現在すでに大手企業や起業家がメタバースに注目しています。

メタバースを使って成功できないか…?と、ビジネスに結び付けて考えているのですね。

メタバースでどんなメリットが期待できるのか、

本書でメタバースの魅力について知るきっかけになれば幸いです。

来年はもっと「メタバース」という言葉が飛び交うでしょう。

そうした時、メタバースって何?というところから始まるより、

今からメタバースについて知識をつけていれば馴染みやすくなります。

私の主観ですが、今後メタバースは、ビジネスでもプライベートでも浸透してくると思うのです!

だからメタバースについて知っておいて損はないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿