2021年11月8日月曜日

BANになりました

GoogleアドセンスをBANになりました。






























貴重なネット収入減が無くなってしまった。
また地道なアフィリエイト活動に戻ります。


GAMEオタクに朗報です:始めるならいまのうちGAMEFI【NFTゲーム】【GAMEFI】【仮想通貨】 Kindle版
神野 (著)  形式: Kindle版
5つ星のうち1.0    1個の評価
「また1日中ゲームで終わった...」
「ゲームは楽しいからやめられない」
「もしゲームしながら稼げたらどれだけ幸せだろうか」

こんなことを思ったことはありませんか?

私は昔からゲームが好きで、今でも毎日のようにやっています。
コロナ禍になってからは、休みの日は特に、
夢中になって気づけば夜なんてことも日常でした。

しかし、こんな毎日をいつまで送るのだろうかと
自問自答する日々でもありました。

これがお金になればどれだけ幸せだろうかと。
そんな時、NFTゲーム(GAMEFI)というものに出会いました。

なんとゲームをしながらお金が発生するというまさに夢に見ていたものです。

この本では、NFTゲームを1から解説して、どのようなゲームがおすすめか、
今後どうなっていくのかを詳しく解説しています。

この本を手に取っているということは、
少なからずあなたもゲームが好きなはずです。

ぜひ最後まで読んで頂き、ゲームで生きていける世界を知って頂きたいと思います。

==============

【はじめに】

【第1章】NFTゲーム(GEMEFI)の基礎知識
・NFTゲームとはなんなのか?
・NFTゲームとオンラインゲームとの違い
1.ゲームをプレイしてゲーム内の仮想通貨を獲得し換金する2.NFTアイテムをマーケットプレイスで売却する
2.NFTアイテムをマーケットプレイスで売却する

【第2章】NFTゲームで初心者から稼ぐ4ステップ
ステップ1:NFTゲームを始められる環境を整える
ステップ2:NFTカードを出品する
ステップ3:NFTカードを販売し、仮想通貨と交換
ステップ4:仮想通貨を現金化する

【第3章】おすすめのNFTゲーム
 Axie Infinity(アクシー・インフィニティ)
 Crypto Spells(クリプト・スペルズ)
The Sandbox(サンドボックス)
Sorare(ソラーレ)
CryptoBlades(クリプト・ブレイズ)

【第4章】NFTゲームがもたらす未来
クリエイターの新しい収入源になる
遊びながら稼ぐことができるようになる

【終わりに】

0 件のコメント:

コメントを投稿