2021年11月17日水曜日

KRウィザードクラスケア

KRリネージュ公式サイト 2021/11/17
ALLクラスのリバランス
https://lineage.plaync.com/update/history/2021/211110_update#sec3-1















↓日本語翻訳

ウィザード

 

 

 

<-닙,,【-

 

 

 

 

 

 

 

 

'*ハンピョンソンの戦いのためにウィザードの一部の攻撃スキルの効果を調整しました。

'魔法使いのコンセプトに合った強力な漢方ダメージを維持するため

ディスインティグレート:ネメジスのダメージを上方調整しました

4*-魔法使いスキルの変化

 

 

Iヨスキルたち                            イタニティ              ディスインティグレート: :

クールタイム増加                     ダメージ減少                                                             ネメシスダメージ増加





わけわからん翻訳ですまんw
WIZは弱体化か?


会社放棄してGameFiで月収30万円稼いでみた【NFT】【GameFi】【仮想通貨】: GameFiでできる新資産運用 Kindle版
GameFi推進研究科 (著), MY出版 (編集)  形式: Kindle版
5つ星のうち5.0    1個の評価
\\  GameFiで会社放棄して月収以上稼げる時代  //

日曜の夜になると、明日仕事か…。
あー、つらいな。いやだな。
誰もがそう思うと思います。
しかし、今ゲームでお金を稼げる時代が到来しています。

その名は…。

『GameFi』です。

今や仮想通貨でお金を稼ぐことができる時代が当たり前となっています。
仮想通貨は日本円に現金化することができ
世に激震を呼び起こしました。

しかし、今回はそれがゲームとなり、私たちの身近に起ころうとしています。
ゲームといえば誰もが幼少期から慣れ親しんできたものです。

それがお金を稼ぐツールとしていよいよ飛び込んできたのです。

本書を読んでいただければGameFiの概要を理解し、即実践できるものとなっております。

自堕落な生活を送っている場合ではありません。
今すぐ行動し、先の幸福をつかみ取りましょう。

皆さんの幸せを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿