2021年12月18日土曜日

ウィザードリブート楽しみですね

PSS狩りとWIZの相性の悪さに萎えてたんだよね。















個人的にはホーリーウォークエボリューションが楽しみです。
WIZの攻撃速度の遅さは致命的ですね。
アデナ貯めてお待ちしていますよ~。

Greater Resurrection 特設サイト









12月22日水曜日が待ち遠しいです。


マドンナ15周年記念超大作!!ジャンボドリーム大共演!! 100億を拾った男と10人の美熟女 人生逆転ハーレム豪遊生活
≪マドンナ15周年記念超大作!ドリーム大共演!≫金なし女なしの寂しい独身生活を送る男・中野。夢も希望もない生活の中で偶然拾った宝くじの当選金額は、まさかの100億円だった。フリーターからセレブに大転身した夢のような話は、瞬く間に日本中に知れ渡り…。大豪邸に引っ越した中野の家には、たくさんの名高き美熟女がやって来た。そして、大富豪となった中野と10人の美熟女たちの超豪遊ハーレム生活が幕を開けて…。

1 件のコメント:

  1. ついに来ますね!
    火力が上がったり、またサモン狩りができるようになったりするみたいですので
    今から楽しみです。

    リネMでは先月先行してWIZのアップデートがあったのですが、
    かなり強くなっていました。公式ページの生放送で解説してますので、
    時間があったら見てみるといいと思います。
    来週は海の向こうではFIが復活するそうです。こちらも楽しみですね!

    返信削除