2014年5月24日土曜日

新クラス「戦士」画像色々(inven記事)

↓これがキャラスロットもしくはキャラ作成画面に表示されるのかな?

いかにも強そうw,でも可愛げがないなw

↓未変身で斧を振り回す姿だと思われます.


その他スキルエフェクト画像です.



武器モーションスキルがリアル即物的というか・・・
強いんだろうけどロマンチストなボクとしてはキャラにイマイチ愛着が持てないというか・・・
LV60~LV70程度まで上げてボス狩りイベントオンリーに使うことになるのかなぁ.
ボク的にはログインする度にキャラスロットのムキムキ筋肉画面見るのつらいです^^;
リアルマッチョ志向な人生送ってる人はメインキャラとして巨大ボス狩りPvPにいいのかもw

↓LV1?誕生したて戦士だらけな隠された渓谷画面,ウザイwww


inven 2014/5/16
[取材] 6年ぶりに登場した新規のクラス、サンドッキ組が特徴的な飼料スタイルのキャラクター「戦士」をご覧ください。
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=110129
---------------------------------------------------------------------------------


リネージュの新規クラス「戦士」がテストサーバータイタンに登場した。6年という長い時間で登場した新規クラスの多くのユーザーの関心が集中されている。戦士は強靭な体力をもとに、ユーザが別々にコントロールしなくても発動するパッシブスキル中心の近接クラスに簡単な操作感とさっぱりと ​​した打撃感が特徴である。 専用武器は片手斧で両手斧とウィンドウを使用する。戦士のパッシブスキルである「スレイヤー」を習得すると片手斧を二個着用して、より強力な攻撃力を誇る。



▣戦士の背景ストーリーハイネ精鋭部隊である彼らは生まれたときから、優れた身体能力を持っており、これをエヴァの祝福だと思った。パプリオンの侵攻でハイネ王国が滅亡の危機であると同時に彼らの活躍で、パプリオンの封印に成功する。しかし、いつもこれらの勇敢さは、自分の権力を維持するために危険であると考えていたハイネ王はパプリオンを削除しなかった責任を問い、これらを排出する。生活の基盤を失った彼らは、生き残るために進化して身体能力がさらに強化された。 時間が流れハイネが再び危険に処して、これらの存在と歴史的真実が再照明され始めている...




▣戦士のステータス戦士の初期能力値はSTR 16、DEX 13、CON 16、WIS 7、CHA 9、INT 10に加えて、4のステータスポイントを好きなところに投資することができる。 おすすめタイプには攻撃力を重視し、STR 20でゲームを開始する攻撃型のゆったりとした体力を確保することができるCON 20の防御型そして一方に偏らずにバランスを合わせSTR 18、CON18の組み合わせがある。しかし、自分が好きな方向にステータスポイントを投資するのも戦士を楽しむ一つの方法である。


▣戦士の装備テストサーバーに追加された転写専用アイテムは8つ。戦士の基本装備である武器や装備は、ハイネのアデナで購入することができる。しかし、キャラクター作成後にNPCを介して基本的に支払われるオーガの斧、神聖執行団のヘルム、神聖執行団のマントがより上位のアイテムなので、あえて購入する必要はない。 また、コインで購入できる巨人の斧が現在まで明らかになった戦士の武器の中で最も優れた性能を誇る。




▲ハイネで購入することができる戦士の基本的な設備と技術書



戦士専用アイテムは最大HP増加オプションとWISが低い戦士のために魔法防御オプションがある防具に戦士の脆弱性を補完してくれる。戦士専用武器、片手斧はオーガの軸と巨人の斧でかなりのダメージを誇り、追加ダメージと命中率オプションがある。 そのほか、52レベルクエストや報酬アイテムは、まだ公開されておらず、現在テストサーバーで使用可能な武器のドロップモンスターや制作方法も未公開状態である。


▣戦士のスキル戦士の技術は、情熱、忍耐、怒りの3つの系列に分けられる。この中で怒りは既存のリネージュの技術や魔法のようにユーザが直接使用することができる技術であり、情熱と忍耐は、攻撃や襲撃時に自動的に発動する技術である。


◎情熱系技術[スレイヤー]レベル制限:15 
両手にそれぞれ片手斧を着用することができます。
早い攻撃速度で両手に握られた武器を交互に打撃します。[クラッシュ]レベル制限:45 確率的に自分の基本攻撃力に自分のレベルに応じた追加ダメージが与えられます。





▲赤いフラッシュ、クラッシュのエフェクト



[アーマーガード]レベル制限:50 
生まれつきの体力をもとに、相手の攻撃による被害を勝っています。
自分のACが高いほど、より大きな痛みを勝ち抜くことができます。【ピュリ]レベル制限:60 確率的にクラッシュの2倍ダメージが発動されます。




▲書、情熱系は赤い文字で忍耐系のタイタンは緑の石の形である



◎忍耐系技術

[タイタン-ロック]レベル制限:60 
相手から近距離攻撃を受ける確率的にこれを反撃し、相手にダメージを与えます。
発動するたびに、結晶体10個を消費してHP 40%以下で発動します。【タイタン-マジック]レベル制限:70 相手からの魔法やスキル攻撃を受ける確率的にこれを反撃し、相手にダメージを与えます。 発動するたびに、結晶体10個を消費してHP 40%以下で発動します。【タイタン-ウェーブレット】レベル制限:82 相手から遠距離攻撃を受ける確率的にこれを反撃し、相手にダメージを与えます。 発動するたびに、結晶体10個を消費してHP 40%以下で発動します。


◎怒り系の技術[ハウル]レベル制限:30 
術者の周りに5箇所に強力なオーラを発散して、この範囲内のすべての敵にダメージを与えます。
詠唱技術であり、MP 5の結晶体50個を消費します。[トマホーク]レベル制限:45 斧を投げて相手に出血を起こします。レベルが高いほどダメージが増加します。 詠唱技術であり、MP 5の結晶体50個を消費します。【ギガンティック]レベル制限:55 自分の最大HPを300秒に増加させます。レベルが高いほど最大HP増加量も増えます。 詠唱技術であり、MP 10と結晶体100個を消耗します。




▲ギガンティック、咆哮するエフェクトが見える



[パワーグリップ]レベル制限:70 
自分から遠く離れている敵を移動不可状態にします。最大持続時間は6秒です。
詠唱技術であり、MP 5の結晶体50個を消費します。




▲パワーグリップ、白い鎖で敵を縛る



[不明な怒り]レベル制限:?
形容しがたい恐ろしいオーラが転写の呼びかけを待っています。 まだ明かされていない技術で竜騎士の覚醒のような強化技術やウィザードのサモンモンスターのような召喚スキルと推測される。 戦士の技術は、12個公開されており、現時点では不明怒りとタイタン-ウェーブレットを除いた10個の技術書をタイタンサーバーで体験することができる。直接使用するための技術は、全4種類で、特別なコントロールがなくても快適なプレーが可能なのが戦士の長所である。 しかし、怒りの技術の「パワーグリップ」の場合、敵を結ぶホールド技術以上の効果で多くのユーザーの関心を集めている。現在ホールド技術は、敵の移動を妨害するだけでなく、帰還、ランダムテレポートが使用できなく作ってポーションも服用することができない状態にして多くの議論を呼んでいる。▣新規職業戦士を体験してみよう!タイタンサーバー





▲足の踏み場のない戦士の饗宴



タイタンサーバーでは、今回のアップデート「戦士の誕生」を事前に体験できるテストサーバーでクラスごとに一定レベル以上のアイテムと81レベルですぐにレベルアップを支援する。また、アデンの勇者のキューブで12時間獲得できるアデン勇士の兆候で本サーバーで容易に入手困難なレアアイテムや技術書も販売する。 新規クラスの体験と負担のないピルドゥジョンを楽しみたいなら、一度はプレイしてみることを勧める。ただし、タイタンサーバーでは、2週間限定イベントサーバーだから参考にしよう。☞公式サイトパワーブック、タイタンサーバーのご案内






---------------------------------------------------------------------------------



「雇用関係によらない働き方」を実践するなら、なびくーる

0 件のコメント:

コメントを投稿