2014年5月26日月曜日

たまにはOE

以前からナイトのMRの低さに不安感があったんですよ.
MR151↑くらいはいきたいよねぇ.
長年使っていた+7b-COMRに別れを告げることにしよう.
といっても,+7マジクロにZELを貼る勇気はありません.
手ごろなクローク系OE素材といえば外套かなぁ.
去年のハロウィンイベで入手したダイチアラシコオリ外套がネタクラン倉庫に眠ってます.
全部で10着あるみたいだ.
よし!幻影イベの珍しい食料から入手した呪術スクとギアンスクで外套OEにチャレンジするぞ!
かなり燃えるんだろうなぁ,怖いなぁ・・・
順番に貼っていこう!最初はコオリ外套からいきましょう!
ガクガクブルブル震えながらコオリ外套に強化スクを貼っていったです.

うお!最初の1着目で+7外套成功しやがった!w
OE運皆無なボクでもたまに成功するんですなぁ.
ちなみに+7外套のMRは26%,+7マジクロのMRは24%,2%しか違いません.
それほど性能の違いは無いような・・・
いまどき+7外套で大喜びしてるのはボクだけかなw



MRF

0 件のコメント:

コメントを投稿