2022年3月17日木曜日

久々残業

一般の人よりちょっと早めの新年度が始まりました。

人が入れ替わって超忙しいです。















久々の深夜残業でした。



SODVR30%OFF
坂井千春 話題沸騰の本物人妻VR初デビュー
おっぱい:Gカップ スリーサイズ:B83 / W56 / H82 身長:156cm
生年月日:1991年7月30日 年齢:30歳 出身:佐賀県

【STORY 老人介護施設で】
介護施設で働く坂井さんはベテラン介護士。
結婚もしていて順風満帆に見えるが、実は旦那との夜はご無沙汰。
今年から一緒に働く新人介護士の僕とは、既に男女の関係で…

「全て忘れて、オンナにさせて―」
おじいちゃん、おばあちゃんが寝静まった、お昼休憩に
僕らは、貪るように何度も何度も舌を絡ませて求めあう。

【収録体位/座位・バック・通常正常位・地面特化正常位・天井特化騎乗位】
【Hシーンでは、顔特化で丁寧に、イキ顔を撮影いたしました】
【高画質の映像で、本物の人妻との臨場感あるセックスをお楽しみ下さい。】

0 件のコメント:

コメントを投稿