2022年3月8日火曜日

IP SLA オブジェクトトラッキング













研修も残すところ数日のみ。
あとは何をやるべきか?
とりあえず、CCNAとCCNPの間のところをやっておこう
IP SLAはフローティングスタティックで使われてたんだね。
知らんかったよ。



S1大型契約決定!! エスワン専属女優になりました。
前作で遂にAVデビューを飾ったSNS界の女神、本物インフルエンサーうんぱいちゃんがS1専属として独占契約決定!初脱ぎ、性感チェックからのドキドキSEXを改めて丁寧に魅せる王道の処女作です!恥じらい緊張感はありつつも、やはりその可愛いさとたわわなカラダが披露するエロは最高!ショートムービーアプリで見せてくれたエロカワ魅力をそのままAVの映像に持ってきた今までにない専属初作品、たっぷり3本番!



0 件のコメント:

コメントを投稿