2022年3月9日水曜日

シグネチャポイントの使い方に悩む

シグネチャーポイント
https://press.ncsoft.jp/notice/lineage/2203signature/








アデンの成長パッケージは受け取ってしまった。












もらえるパッケージはあと一つです。
クラスチェンジパッケにすべきか?強化パッケにすべきか?
現金の節約ならクラスチェンジだよね。
でも強化パッケは魅力的すぎる!
結局、強化パッケをもらって、6000円支払って英雄パッケを買うパターンだよねw


セクシースイーツ30%OFF第9弾(全500タイトル)350円~ 3月11日(金)10:00まで
僕は東京で大学受験を受けるため、都会暮らしの叔父の家にしばらくお世話になる事になった。奥さんのあかりさんは名門大学卒業のキャリアウーマンで僕の勉強を見てくれることになっていた。しかし、あかりさんの洗練された美貌と高級下着をつけた風呂上がりの姿を見てしまい、田舎者でまだ童貞の僕は勉強が手に付かずにいた。すると、あかりさんが密着してきて「女性の経験がまだないのね?」と唇を寄せてきて…。


0 件のコメント:

コメントを投稿