2022年3月19日土曜日

オープンワールドMMO『Throne and Liberty』正式発表。NCSOFTが贈る、PC/コンソール向け大型新作

オープンワールドMMO『Throne and Liberty』正式発表。NCSOFTが贈る、PC/コンソール向け大型新作
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220317-195832/
------------------------------------------------------------------------------


















『Throne and Liberty』は、もともと『Lineage Eternal』として開発されていたという。かなりの年月をかけて作られていたが、次世代向けゲームとして『Throne and Liberty』へとタイトルを変更し新規IPとして開発が進められているという。ゲームエンジンとしてはUnreal Engine 4を使用。ビジュアル・システムともに、NCSOFTのノウハウと技術の両方が込められた作品になりそうである。
------------------------------------------------------------------------------

リネージュエターナルのお蔵入り版がリネWかと思ってたけど違うんだね。
これもどことなくリネージュ2と似ていますね。
PCおよびコンソールのコンソールって何なんだろ?


0 件のコメント:

コメントを投稿