2022年3月2日水曜日

情弱泣かせの大型アップデートが来た

「アデン激変」アップデート内容のご案内
https://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=2714




















情報弱者な私はこの手のアップデートの度にパニックになります。
どっから手をつけたらいいんだ?
シグネチャクーポンがくるんだったら年末ガチャで12万円も使ったのは失敗だったなw
あー、もうだめだ、やる気なくした。。。


セクシースイーツ30%OFF第7弾
OLとして働くルナ。仕事は順調…だけど同じ会社の上司が高圧的でセクハラもしてくるし大っ嫌い。接待の場で酔ってしまい、強引に関係を迫られ断り切れずにセックスをしてしまった…最初こそ拒んだものの、チンポがドストライクすぎて何度もイッてしまった…!あんなに嫌いだったのに…あの時の快感が忘れられずにおかわり中出し性交でイキまくり!!自らセックスを懇願するほど上司のチンポにハマっていくルナ。


0 件のコメント:

コメントを投稿