2022年3月5日土曜日

今どきの釣り

久々にキャラを一から作っています。
PSSがあるから楽だと思っていたら、PSS狩りができるのはLV65だと知らされて驚いた。
クエスト経験値があるのでそれなりにサクサク上がるんだけど、LV53→LV54のところでクエストが無くなっていた。
手動狩りで上げなきゃいけないのかw
久しぶりの手動狩りが超しんどい。
PSS狩りを使わず放置して経験値を上げる方法はないのか?
結局↓にしましたw



















高速リールは無くなった?
早くLV65になりたいです。
その前にLV55にしてハイパスみたいなやつを使えるようにしなければw


セクシースイーツ30%OFF第8弾 VR全81作品 3月7日(月)10:00まで
適当にはじめたコンビニバイトでまさかエロい人妻と不倫SEX出来るなんて… 「ねぇすっごいチンポ勃起してるよ」二人きりになるとボク誘惑してくる欲求不満の人妻まりんさん。バイトの度に下衆不倫沼にハマってしまった… 更衣室のぞき、レジ内フェラチオ、監視カメラを気にしながらハメまくる!炎上必死のバイトテロ×不倫!客がいるのに耳元コソコソ!手コキでシコシコ!旦那と店長に隠れて背徳セックスに没頭VR



0 件のコメント:

コメントを投稿