2022年3月6日日曜日

今どきのCB狩り

春風バフの2時間放置で何をすべきか?
・普通に街放置
・釣り放置
どうも消極的なプレイスタイルだな。
狩りゲームなんだから狩り放置しようぜ。





















TICクモ部屋でPSSの自動バフだけ使った放置です。
大量の結晶体と両手剣だけもった仁王立ち。
クモが勝手に沸いて勝手に死んでくれます。

はやくレベルを上げてPSS放置狩りできるようにすればいいんだけどねw


【独占】【準新作】【VR】 あなたはどこでヌく?最初から最後まで218分全部がヌキどころ!!おしゃれカフェウェイトレスと数珠繋ぎSEX!!おしゃれカフェの雇われ店長であるボクがいつも事務所でさぼっているのにはとある理由が…。アルバイトのウェイトレス達から毎日のように「時給上げて…
親から継いだおしゃれカフェの店長のボクは毎日奥の事務所でサボってばかり。仕事もせずに毎日だらだらしているボクにバイト女子たちからお叱りの言葉…ではなく毎日入れ代わり立ち代わりセックスのお誘い!なぜかって?だってボク店長ですよ?みんな「ねぇ店長、時給上げてくれない?エッチさせてあげるからさ」と身体を使って時給交渉してくるんです。他のバイトの隙を見てはボクのチ○ポをペロリ!オマ〇コにズボッ!「あと50円上げてくれたら中に出してもいいよ」なんて、そんな交渉上手にお願いされたら100円でも200円でも上げちゃってもいいかも!!


0 件のコメント:

コメントを投稿